モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

数量限定【セブンプレミアム生チョコアイス】再登場!

 

こんにちは、モモです。

 

今年の初めに話題になった

セブンプレミアム生チョコアイスが!

数量限定再登場です!

 

こちら〜

f:id:soregashim:20191002213120j:image

税込213円。

 

チョコアイスの上に、ダイスカットした生チョコがトッピングされてて、チョコづくし💖

 

今年の初めの発売時よりカカオ増量!

より濃厚なチョコ風味になってるそうな!

隠し味にコーヒーエキスでほろ苦さもまたいい👍🏻

 

そして!

ティラミス氷の時に飛び散らかしたココアパウダー!

これよ👇🏻

f:id:soregashim:20190826225152j:plain

 

そんな私の為に今回は!

これよ👇🏻

f:id:soregashim:20191002214108j:image

※ココアパウダーの飛び散りに注意だって!

遅いわぁ、もう飛び散ったわぁ。

でも、ありがとう😊

 

オープン!

f:id:soregashim:20191002214321j:image

おぉ!

美味しそうです!

お陰様で、ココアパウダーは大人しくしてくれていました。

 

いただきます♬

f:id:soregashim:20191002214410j:image

 

ダイスチョコは濃厚だけど、甘ったるくなくて後味サッパリ。

美味しいです😊

 

数量限定だそうなので、チョコ好きな方はお早めに♬

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡