モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

待って!【真壁蘭世 40歳】って何?(≧▽≦) ときめくんですけど!

 

こんにちは、モモです。

 

f:id:soregashim:20190928224904j:image

 

ワンテンポ遅れてるかもですが( *´艸`)

マンダムときめきトゥナイト

タイアップって♬

 

江藤蘭世が真壁蘭世40歳て💖

 

いきなりオバサンを純粋な子供時代へ引き戻すわね(^^♪

アニメ見てましたよ。

少女雑誌、『りぼん』にも掲載されていて、当時の小学生に大人気でした。

真壁くんがカッコ良かったんですよね~💖

ちょっと小学生には大人なアニメだった感じがしましたね(●´ω`●)

 

主題歌も大好きでした♬

エンディングの『スーパーラブモーション

今でも歌えます(≧▽≦)

 

そんな『ときめきトゥナイト』と『マンダム』がタイアップって、誰が思い付いたのかしら( *´艸`)

 

マンダムから

センサーサイエンス・スキンケアM4エムフォー

という全く新しいスキンケアが出たそうです。

ちょっと興味深いです。

試してみようかな♬

 

そのエムフォーとときめきトゥナイトときめきスターターセットが通販限定で発売中!

 

サイトを見にいくと、懐かしいものが見れますよ(^^♪

ぜひ覗いてみてください。

 

マンダム公式サイト👇

www.hibinobi-mandom.jp

 

主題歌、懐かしいでしょ( *´艸`)

YouTube、こちらに置いときますね。音が出るから気を付けてね

ときめきトゥナイトオープニング

ときめきトゥナイトエンディング

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡