モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

今日のパケ買いおやつ

 

こんにちは、モモです。

 

今日のパケ買いしたおやつはこちら🍭

f:id:soregashim:20200213141000j:image

春日井製菓さんの

わたし満たし系グミ

つぶグミ〜いろどりアソート〜

和風で可愛いパッケージ💖

期間限定らしいので、思わず急いで買ってしまった。


f:id:soregashim:20200213140957j:image

さくらんぼ🍒

白桃🍑

りんご🍎

青りんご🍏

ソーダ🥤

 

マシュマロ大好きな私ですが、グミも相当好き💖

こちら、春日井製菓さんのつぶグミにはすっかりハマっておりまして。

食感硬め!

グミの周りをコーティングしてるシャリシャリしてるやつをシャリシャリ噛むと、それぞれのお味がジュワワ〜っとして美味しいんですよ〜✨

 

特にいつも購入してるこちらのソーダミックス!

炭酸大好きな私も大満足のソーダ感!

沢山食べた後は、まるでコーラでも飲んだ後のようなゲップが出ちゃうんです。(●´ω`●)

ソーダミックスばっかり食べてると、他のノーマルなお味が物足りなく感じちゃうのがタマニキズ。

 

似たようなグミはありますが、1度こちらのつぶグミ食べてみて♬

炭酸好きな方にはソーダミックスがオススメです✨

あ~、また食べたくなってきました♬

 

 

つどえ!#つぶ組って公式サイトが可愛いからおいておきますね。

tsubugumi-project.kasugai.co.jp



みなさんも私も、Happyでありますように♡