モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

SNSで私をフォローしたその相手…

 

こんにちは、モモです。

 

また不思議な人からTwitterをフォローされました(´艸`*)

 

私とセ〇れになりたいらしい・・・

プロフィール画像はキレイなお姉さん。

フォロバしたら、写真を送ってくれるんだって♬

 

なんの写真やろう(・・?

東方神起の写真かなぁ💖

 

今ときめいちゃった男性いらっしゃるの?

やだぁ(´艸`*) 好きねぇ💖

 

彼女のプロフィールをクリックしてないから、どんなこと呟いてるのか知らないし、ホントに女子なのかも知らないけど・・・

 

目的はなに??

私は女子よ!

Twitterを見ていただいたら女子って絶対わかるわよ!

 

適当もたいがいにして欲しいわ。

あなたから東方神起の写真をいただく気はないわ!絶対東方神起の写真ちゃうで・・・

 

この先を期待してフォローした人いる?

フォローしたら何に巻き込まれるのか教えて~(≧▽≦)巻き込まれると断言してごめんなさい。

 

 

みなさん、お気を付けあそばせ。

世の中に、おいしいだけの話はなくってよ!いや、ほんまに!

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

もういっこのTwitterのお話👇

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

f:id:soregashim:20200716125143j:plain