モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

令和元年最後の日にこんな記事を書くことになるなんて・・・

 

こんにちは、モモです。

 

タイトルについて

別に書かなくてもいいんですけどね。

記念に残しとこう。残すなっ!とも言いたい。

 

私の大好きな東方神起チャンミンさんが、デビュー16年目にして初めてヨジャとの交際を2019年12月30日(月)、認めました。(@_@) だからどうした? ですよねぇ(._.)

 

SNSでは、悲しいけどおめでとうのコメントが溢れています。

そうなんです、おめでとう、良かったね!というコメントが溢れているんです。別に結婚したわけではありません。

 

恐らくチャンミンの彼女に対する本気をファンの皆さんは受け取ったんでしょうね。

はい、そうです、チャンミンはそんな誠実な男です。

結婚もなくはないという思いでお付合いをしているから認めたんだろうなと・・・少し覚悟を決めたファンの皆さんも少なくはないのではないでしょうか。

 

やはり・・ヨジャの影が見え隠れするのは嬉しくはありませんが、だからと言って私とチャンミンがお付合いする可能性は0%なので、文句言ったって仕方ない(._.) 世の中には奇跡という現象はありますが・・・

 

私生活が充実して、よりよいパフォーマンスを披露してくれるなら私はまた感動をもらうだけです✨✨

チャンミンなりのやり方で感謝を伝えてくれるというのだから、喜んで受け取らせていただきますよ♬

 

この後、ナゴヤドームで交際発表後初の生チャンミンを私はどんな感情で見届けることができるのか楽しみです。

きっとモヤを吹き飛ばしてくれると信じています✨✨ 決して交際発表の話はしないでね・・まさかそんなKYじゃないよね(;^ω^) ユノさんよろしく・・

 

私のお友達は福山雅治さんが結婚した瞬間ファンをやめて、グッズもDVDも捨てました。

私はそんなことはしないよ、大丈夫!

ずっと東方神起のふたりを推し続けることを令和元年12月31日(火)、誓います!(`・ω・´)ゞ

 

という記事を書くことになろうとは・・・(._.)

人生何が起こるか分かりませんね。

1秒先のことすら誰にも分かりません。

そんなこんなで、今年1年も無事に過ごすことができました。

私と関わってくださった皆様、ありがとうございました。

来年も、より良い年となりますように✨✨

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 

f:id:soregashim:20191231120232j:image

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡