モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

セブンプレミアムゴールド【金のミルクアイス】名前がゴージャスでしょ

 

こんにちは、モモです。

 

以前某バラエティ番組で、シェフの皆さんがセブンのスイーツを評価するというものが放送されていました。

 

スイーツ好きの私は、自分の評価と料理のプロの評価が同じなのか違うのか、気になって思わず見入っちゃいましたよ^_^

 

で、めちゃくちゃ高評価だったのが

セブンプレミアムゴールド

金のワッフルコーンミルクバニラ

でした✨

 

食べたことありました!

確かに美味しかった!

ヘェ〜、あれってそんなに美味しかったんや(°▽°)

てことで、また食べたくなった。

 

見た目もなんか美味しそうなんですよね〜。

お値段もそこそこ美味し過ぎるんですよね〜。

 

てことで、先日たまたま見つけたこれ👇

f:id:soregashim:20200106215126j:image

セブンプレミアム ゴールド

金のミルクアイス

 

え〜、カップに入ってるあなたは何者?

同じ?同じなの?

金のワッフルコーンミルクバニラと同じ人なの?

ワッフルコーンが無い時点で同じでは無いですが…

 

美味しそう✨

金のワッフルコーンミルクバニラより100円程お安くなってます。

とりあえず食べてみよう!

 

ジャジャン!

f:id:soregashim:20200106215122j:image

真っ白な見た目が美しい✨

 

あの高くて固いアイス、ハー〇ンダッ〇みたいに固くはなかったです。
f:id:soregashim:20200106215130j:image

 

まろやかなミルクアイス。

美味しいです。

あの高くて固い、ハー〇ンダッ〇みたいに濃い〜!甘~い!ってことはありませんでした。

食べ易いです^_^

ハー〇ンダッ〇も大好きですよ💖

 

ワッフルコーンも好きですが、カップの方が落ち着いて食べれる。

これはありがたいです。

それにこのミルクアイス、なんかクセになりますね。

お上品なお味の虜になりそうです。

また好きなものが増えちゃいました💖

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡