モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

タピオカブームに乗っかったら…美味すぎてビビった【吉龍糖】ジロンタン【黒糖タピオカミルクフォーム】

 

こんにちは、モモです。

 

タピオカブーム

ふぅーん😒

私はもう過去に経験してますしね。

別に…

タピオカでしょう?

そんなに騒ぐもんでもなくない?

 

でも、まぁ

飲んであげてもいいわよ、タピオカドリンク

せっかく恵比寿に来たしね。

 

なんか、テレビ雑誌でやってるって?

マツコ絶賛

台湾で大人気…

日本初上陸

2019年4月オープン?

 

へぇ〜😒

 

吉龍糖(ジロンタン)恵比寿店

f:id:soregashim:20190810195649j:image

恵比寿駅から2分とか4分とか、色んな説はありますが

まぁ、近いということで。

 

駅と反対側からやって来ましたー

みっけ!

f:id:soregashim:20190810195828j:image

f:id:soregashim:20190810195851j:image

 

ジロンタンオリジナル本場台湾の【極タピオカを使用】沖縄産黒糖ブレンドで毎日煮込み北海道の新鮮牛乳を加えたプレミア商品

 

だそうです。

 

メニューの一番上にあった

黒糖タピオカミルクフォームをいただきました〜

 

冷たいの

ぬるいの

あったかいの3段階で選べます。

 

甘さも

ふつう

少なめが選べます

 

冷たくて普通の甘さをオ〜ダ〜😊

 

混ぜてストローさしていいですか?😃

って、お姉ちゃんが聞くから

聞くってことは

混ぜないでよ〜😗って人がいるってことね。

じゃ、私も混ぜないで〜😁

 

そう!

混ぜる前は、黒と白の二層になっているんです。

なるほどなるほど、映えってやつですね✨

 

底に黒いタピオカの層が!

あったかいです!

 

で、ストローをさしちゃうとちゃんと混ぜることが出来なくなるから、混ぜてからストローをさして下さいとお姉ちゃんに言われました!

はーい🙋‍♀️

 

映え映え✨

 

f:id:soregashim:20190810211301j:image

 

写真を撮る頃にはそこそこ混ざってしまっていたという…

そんな女、そうそれがモモ。

 

それでは、いただきます!

 

😳😳😳😳

 

うっまっ!!!

 

なにこれー!!!

めっちゃ美味いんですけどー!!!

ビビったー!!

 

タピオカが!

黒糖味のタピオカが!

めっちゃ美味いっ!😋

 

これはマツコさんも絶賛しますわ。

ドリンクというより

スィーツ、デザート、etc

うん、食べ物ですね。

こんなに美味しいとは思いませんでした。

オススメです✨✨

 

温かいのも興味深い。 

また来まーす😆

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡