モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

見た目で食欲をそそられた【九十九ラーメン恵比寿本店】チーズラーメン!

 

こんにちは、モモです。

 

東京でぜひ行ってみたかった

九十九ラーメン恵比寿本店】

 

 

f:id:soregashim:20190810083729j:image

恵比寿駅から、マクドナルドを右手に見ながら

後は地図の通り!

徒歩7分とありますが

うん、それくらい(^^♪

大きい交差点にはあっちこっちに伸びる歩道橋

下りる場所を間違えないように(^^)

 

ちょっとした坂道を歩いて行くと

見えてきましたよ~

f:id:soregashim:20190810083743j:image

 

 

到着~

f:id:soregashim:20190809212041j:plain

写真の通り

気温35℃の日でした(;'∀')

平日やけど夏休みの月曜日!

しかも13時前

混んでるかと思いましたが

すぐに入れました~✨

 

【トマトチーズラーメン】もとっても魅力的だったのですが

今回の目的はこちら!

【元祖マルキューチーズラーメン】✨✨

f:id:soregashim:20190809212722j:plain

 

北海道十勝産生乳を100%使用した

【十勝ゴールデンゴーダチーズ】をふんだんに使った、九十九さんこだわりの究極のチーズラーメンだそうです(^^♪

 

ランチサービスとして、11:00~17:00はトッピングが2種類選べました。

私はサラダとゆで玉子♬

コーンもありましたが、チーズラーメンには元々少しコーンが入っていますよ(^^)

麺の太さや硬さを選べました。

おススメは太麺だそうです!あれ?普通麺っていってたかな?忘れた(;'∀')細麺ではなかったのは覚えている・・・

 

では、いただきまーす!

粉チーズっぽく見えていた、てんこ盛りのチーズ!

溶かしながら食べてくださいと言われましたが

とりあえずチーズだけひとくち♬

おぉ!しっとりしています!美味しい!

 

チーズから離れたとこのお汁をひとくちお汁て・・・

うんうん、味噌とんこつ。

 

チーズをチョチョチョと溶かしてお汁をひとくち

うまっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんやろ・・・なんていうんやろ・・・

味噌も感じるし、とんこつも感じるけど

そこにキラキラって、チーズが微笑んでいます✨

 

トッピングには半ライスもありました。

最後に汁にライスをブッこんで、底にたまったトロトロチーズと味噌とんこつ汁と一緒にレンゲでガツガツ食べてみたい( ´艸`)絶対ウマイや~ん

 

重そうに感じるけど

結構軽く食べれちゃいます(^^♪

私は細麺が本当は好きなので

次にお邪魔する時は細麺にしてみよ~✨

 

クソ暑いなか、行って良かった(^^♪

大満足です!

真っ赤なトマトチーズラーメンも食べて見たいですね。

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡