モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【a-nation2019】最終日【ヤンマースタジアム長居】あまりにも楽し過ぎた記憶を記録

 

こんにちは、モモです。

 

a-nation2019 

最終日の8/18(日) 参戦させてもらいました✨✨

 

めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)

 

まず阪神梅田駅の改札出たらいきなりお出迎え~💖

f:id:soregashim:20190819221953j:image

ありがとう!!!(≧▽≦)

 

みんなめっちゃ写真撮るから

通りすがりの皆さん、邪魔でしたよね。ごめんなさい🙇

 

もちろん東方神起だけではございませんよ。

他のアーティストの皆さんのお写真もあったので

それはもうカオスッ!

 

そして、ヤンマースタジアム長居到着~
f:id:soregashim:20190819221948j:image

 

あぁ、いい天気だ!

野外だぞ~!

暑いぞ~!

 

いつもはタイムテーブル出してくれないんですけど

世間ではあっちこっちで熱中症が騒がれてますので

さすがに出してくれました~

 

ありがとう!!!(≧▽≦)

 

おかげで時間を無駄にせずにすみましたよ。

ぜひぜひタイムテーブル必須でお願いします!

 

東方神起はトリなので

最後の方に行けばいいんですけど

他にも見たいアーティストの皆さんがいるし

だからって、いつ出るかわからないのに炎天下の下に何時間もジッとしてられませんしね。しかもひとりで←ぼっちやったんかい!

 

今回は、ゴールデンボンバーさんから参戦!

 

キャンさんは大阪のタコ焼きは一味違う!好きです!

つって、でっかいタコを鉄板で焼き始めました!

タコ焼きって・・・そっち?

そこにソースやマヨ、青のりなどをぶっかけてかぶりつき!!

 

ダルビッシュさんは、実は僕バックダンサーなんです!

つって、Tバック1枚で踊りだすという・・・

Tバックダンサー・・・(-.-)

 

生中継されてたのに・・・

危なかったですよ・・・

 

東方神起のファンの人ー!!!って聞いてくれて💖

はいはいはいはいはい!!って、金爆の皆さんも驚くくらいむっちゃおった(゜o゜)

 

そして、trf

サムさんが出るんだから応援しなきゃね(^^♪

知ってる曲ばっかりでノリノリで楽しかった~♬

 

そしてちょっと外に出て

東方神起【Hot Hot Hot】の曲のMVに出てくる

【Hot Hot 6 dog】のお店へ~
f:id:soregashim:20190819221944j:image

丸山桂里奈さんもここでホットドッグ🌭買って食べてくれてたらしいです、嬉しい( *´艸`)

 

キャッキャッ!してたら

夕日がキレ~✨✨
f:id:soregashim:20190819221940j:image

 

さて、そろそろ本番です!

お席に着きましょう!

 

東方神起の前は倖田來未さん!

くーちゃん可愛い💖

あおるのすっごい上手なんですよね~

め組のひととかゴールドフィンガーとか歌ってくれて

最高に盛り上がりました✨✨

 

客席からひとり選んでステージへ!

って、背の高い女の子が選ばれてステージに連れていかれて

中央に置かれたふんぞり返った椅子に座らされて

むっちゃ震えて、むっちゃ緊張してたみたいやけど

見てる方は楽しくて仕方ない(≧▽≦)

 

くーちゃんが彼女のひざに横座りしたんやけど

突然のことで彼女がビックリしちゃったのか

くーちゃんバランス崩して、彼女のひざからひっくり返って転げ落ちるという(≧▽≦)

面白過ぎるwwww

 

改めて、今度はドスン!と彼女のひざにまたいで座って

くーちゃんと彼女向かい合わせで近っ!

そしてくーちゃんは、彼女のお顔に自分のお胸を押し付けるという(≧▽≦)

 

盛り上がりましたね~

楽しかった!

次は東方神起さんですよ~!!みたいな感じ

と言って、くーちゃん終了

 

さて、いよいよこの時がきました!

青く光っていたうちわのライトが消え

赤いライトがあちらこちらで光り出します。

 

こればっかりは、この瞬間がこないと誰にも分からないですよね。

この赤い光がなくなりだしたら、東方神起のヘッドライナーも終わってしまうのか・・・と思っています。

でも、まだまだいけそうですね(^_-)-☆

 

最高のセトリでした。

ジャンゴーで現れたチャンミンの髪が短っ!

プチパニック!!

いえ、短髪は存じておりましたが・・・

ジャンゴーはもう、明日コンがインプットされてますので・・・

 

そして衣装問題でました!

いえ、カッコいいんですけどね・・・

ヤンキーにしか見えませんでしたwww

 

去年はコナンやし・・・

今年は中2のヤンキーやし・・・

ユノと短髪チャンミンのコンビがまたなんとも・・・

あの学ラン風衣装は・・・

今のふたりに着せてはいけなかったのではwww

でもカッコイイ💖

 

短髪でジェラスの髪の毛クルクルどうやるのかと思っていましたが

そうですか

妖艶を諦めて

ニコッ(*^^*)って・・・

か・・か・・かわえぇ・・・💖💖

 

髪をボッサボサに振り乱し

サイコパスなtriggerも好きやし

短髪triggerも好きです💖

 

ユノさんはなんだかますます美しくなられましたね。

お綺麗でため息がでました。

 

ロッコが目の前に来たのですが

チャンミンは謎の踊りに夢中で私に見向きもしてくれませんでしたwww

 

そんなチャンミンをフォローするかのように

ユノさんは私を見つめてくれたわ✨✨そんなに見つめられてはいない…

 

お色直しでは脱げそうにはだけるシャツの衣装。

中途半端はやめて脱いでくれていいんですけどね(-.-)

来年は金爆と一緒にTバックダンサーしてくれるんですよね。見たいけど見たくない(≧▽≦)

 

あ~本当に楽しかったです。

エイベックスありがとう!

エイネーションありがとう!

アーティストの皆さん!

スタッフの皆さん!

ありがとう!

 

東方神起!ありがとう!!

 

11月からのツアーが待ち遠しいですね。

チケットのエントリー、まだやってますよ!

まだの方は是非!👇

https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1075766

 

そして、10月にはアルバムが出ます!

今度のツアーはこのアルバムが中心!

どんな素敵な曲たちが詰まっているのか楽しみですね。

[限定盤]XV(初回生産限定盤)【CD+DVD】/東方神起

シングルもお忘れなく✨

東方神起/Hot Hot Hot/ミラーズ<CD>(初回生産限定盤)