モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

お客様は神様です。パート2

 

こんにちは、モモです。

 

先程スーパーに買い物に行きましたら

レジでオッサンがレジスタッフの男の子に大きな声で文句を言ってました。

 

どうやらシワクチャの千円札を出して、それが自動釣銭機に通らないようで…

でもオッさんは、その千円札をどうしても使いたい様子。

それしか持っていないのでしょうか?

 

別のスタッフも呼んで、何度も札を釣銭機に突っ込んでは戻ってくるを繰り返していました。

 

オッサンは

お前の金と取替えたらえぇんちゃうんかっ!

と怒っていました。

 

え〜…その言い分アリ?😅

しかも自分がシワクチャなお札出しといて、なんでそんな偉そうなん?

 

こんな感じ👇

f:id:soregashim:20190916133630j:image

 

私がレジスタッフなら

なんで私の財布にオッサンのシワクチャな札を入れなきゃいけないの…と言いたくなりますが…

 

さっきからオッサンつってますが、40代前半くらいかしら😄 オッサンごめんなさい。

 

せっかく、祝日に働いてくれてる学生さん。

こんなん言われたら嫌になっちゃうよね。

オッサンにも子供いるでしょう!! 知らんけど!

自分の子が同じ目にあったら嫌でしょう!

学生さんが働いてくれるから主婦のパートさんが休めるんだぜ!

 

しかし!

自動釣銭機って、こういう時の為に手入力する方法があるはずなんですけどね。

3人もスタッフ集まってきて、誰も知らねーのか?

 

その後は存じませんが、オッサンは帰りに卵を割ってしまい、帰宅して嫁にクソほど怒られればいいのに😤

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡