モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

今よりもっとステキな毎日にするために~最初の一歩を踏み出す勇気~

f:id:soregashim:20190513090127j:image

 

こんにちは、モモです。

 

モモは趣味でヒップホップダンスを習っています。

オバサンになってから始めたんですけど

やっぱり初めての日は勇気がいりました(._.)

全くの初心者スタートです・・・

 

けれど、たったの一回勇気を出せば

それで新しい世界✨が開けるので、勇気を出して良かったと本当に思っています。

今はダンスが楽しくて仕方ありません(*^^*)

 

ダンスの先生もよく新規の生徒さんに

最初の一歩を踏み出してくれてありがとう

と、言っています。

 

最近、やりたい仕事を諦めていた50代の女性

20年間忘れられないやりたいことがあった。

今更だけど、こんなに忘れられないならやってみようと決心しました。

と言って退職をしました。

 

結果はどうなるか分かんないけど

どうなっても、20年間の思いになんらかの答えは出ますよね。

前向きに何かを決断するのはすごく素敵だなぁと思います。

 

すっごく勇気がいることでも

すっごく勇気を出した先は

きっと素敵なことが待ってると信じて踏み出せば

その勇気はプラスに働くんじゃないでしょうか

 

何かに一歩踏み出せずに・・・

でもずっと気になっていることがある人って

いっぱいいると思うんですよね

 

環境が許すのであれば

是非、初めの一歩の勇気を出してみてはいかがでしょうか

一度きりの人生ですから、勝手に自分で年齢や何かで区切ったりせず色んな事にチャレンジして

今よりもっとステキな毎日にしてください

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

≪法律事務所の退職代行サービス 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ