モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

美白歯磨き粉は本当に歯が白くなるのか、歯のマニキュアとは。

 

こんにちは、モモです。

 

本日のテーマは歯磨き粉

 

私は昔、喫煙者だったので

歯を白くする歯磨き粉にこだわっていました。

 

それはもう、美白をうたっている歯磨き粉は色々試しましたよ。

歯磨き粉では満足できなくなって

こういった物も試しました。

 

歯のマニキュア

 

そうそう、散々歯磨き粉の話をしましたが

よく行く歯医者の先生がね

歯磨き粉は使わない方がいいって言ってました(≧▽≦)

 

どうしてもスッキリしたいなら

歯磨き粉を使わずに歯を磨いた後

洗口液ですすげばいいと・・・

 

う~~ん・・・

困りますね~( 一一)

 

私がよく使う歯磨き粉はこちら👇

アパガード プレミオ(100g)【アパガード】

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ