モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

USBひとつの親孝行

 

こんにちは、モモです。

 

先日、動画編集の件でスパルタな息子をご紹介しましたが・・・

 

その後、郵便物が届きまして。

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20200829155353j:image

 

パソコンが重い重いとわめいていたので、画像や動画をUSBに移したら微かにでもマシになるのでは?と息子がAmazonさんに注文してくれたようです。

直接Amazonさんから届きました。

 

ホントにこれで軽くなるのかどうか知りませんが、『 私に対して、息子の優しさに勝る異性はいない』と思わせてくれた出来事。

こんなに私に優しい異性いる?(T_T)

 

みなさん!

USBひとつで母は喜びますよ(´艸`*)

ぜひプレゼントの選択肢のひとつに加えてみては?

ホントに喜ぶかどうかは知らんけど♪~(´ε` )

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

スパルタな息子の記事はこちら👇 

my-happy-everday.hatenadiary.com