モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【コンフィデンスマンJPプリンセス編~映画第2弾は❝詐欺❞じゃなかった!~】みてきました♬

 

こんにちは、モモです。

 

大好きな長澤まさみちゃん主演の

大好きな

コンフィデンスマンJPプリンセス編

みてきました~✨✨

 

 

f:id:soregashim:20200825115906j:image

 

キャストがとにかく豪華✨

 

そこっ!Gacktちゃんいるぅ???

贅沢だわ~✨

 

見どころは、80歳代のデヴィ夫人(≧▽≦) 

お美しいですよ✨

 

 

あらすじ

舞台は南国リゾート マレーシアのランカウイ島。

オサカナは世界有数の大富豪フウ一族。

10兆円の資産を狙い、ダー子たちのコンゲームが始まる。

 

大富豪フウ家のレイモンド・フウが亡くなった。

遺産を相続するのはレイモンドの子供達3姉弟ではなく、誰も知らない隠し子のミシェル・フウ

 

誰も知らないミシェルは自分だと名乗る詐欺師たちが、世界中から大集合!

もちろんダー子たちも!

 

しかし今回はとんでもない命の危機にさらされるダー子。

 

~映画第2弾は❝詐欺❞じゃなかった!~とはどういう意味なのか・・・

今までと違う感動の結末。

 

大富豪のレイモンド・フウ北大路欣也さん。

レイモンドの子供達にビビアン・スーさん、古川雄大さん、白濱亜嵐さん。

今回のSTORY展開を握るのは執事柴田恭兵さん。

 

メインキャスト以外にあれほどの豪華キャストをもってくるなんて、なんて贅沢な映画なんでしょう。

 

おわり?

え?おわり?

おわった?

って感じで、コンフィデンスマンJPあるあるでなかなか終わらない・・・

最後の最後の最後までちゃんと見てね(^^♪

 

最後に隠し子ができたタネ明かしが ありますよ(´艸`*)

やっぱりダー子は天才やな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

個人的には第1弾の方が好きでした。

なぜ【❝詐欺❞じゃなかった!】にしちゃったのかなぁって、ちょっとだけ残念。

 

でもやっぱりコンフィデンスマンJPは好きです。

第3弾、楽しみにしています♬

 

 

今回行ったのは、兵庫県の

109シネマズHAT神戸

最寄り駅は阪神春日野道、徒歩8分。

 

入口で検温、座席はひとつ飛ばし。

場所的にもガラガラでした(´艸`*)

隣がいないって、ラクチン♬

でも、映画館にとっては辛いですよね。

 

映画館での飲食物のお買い物は、セミセルフレジ。

スタッフさんにドリンクを注文して、自分で目の前の機械で支払いしている間にドリンクを入れてくれます。

それは素手で手渡し・・・微妙・・・

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

第1弾【コンフィデンスマンJPロマンス編】はこちらで観れますよ♬