モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

久しぶりの今日のネイルチップ

 

こんにちは、モモです。

 

自粛中でお爪もノーマル期間が続いていました。

久しぶりにテンションあげてネイルチップ装着✨

 

前回使用して気に入った《1秒ジェルネイルチップ》

ダッシングディバ

マジックプレス

 

前回のスクエアタイプは私の爪にはチップが短かった・・・

でも!こちらのマジックプレスロングバージョンがあるのです✨

アーモンドのように丸くて細長い形状が魅力的なLONG OVAL

指がすらりと細く長く見える効果があり、多くの女性が好むシェイプ!

 

はい!こちらのロングオーバルにしてみました✨

f:id:soregashim:20200706122905j:image
f:id:soregashim:20200706122908j:image

 

 

今回は落ち着いたカラーです。

装着!
f:id:soregashim:20200706122915j:image

 

いいねぇ♬

テンションがあがります✨

画像で見ると親指のチップがちょっと浮いてるように見えますが、まぁ、いいでしょう!!

 

マジックプレスは本当に装着が簡単!

おすすめですよ(^^♪

 

 

 

 

 

初めてのマジックプレス

my-happy-everday.hatenadiary.com 

初めてのネイルシール 

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡