モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

吉高由里子主演【知らなくていいコト】の衣装が好き過ぎる

 

こんにちは、モモです。

 

毎週水曜 夜10時放送

【知らなくていいコト】

週刊誌の敏腕記者役の吉高由里子さんの衣装が好き過ぎて💖毎回衣装が楽しみで観ています(^^)

 

毎回トップスはタートルの上にビッグシルエットのシャツやプルオーバー。

ボトムスはイージーパンツやプリーツスカートというスタイル。

 

アウターにはロングタイプのコートを羽織って、首周りはストールをグルグル巻いて、ホント可愛い💖

そんなに高身長じゃない吉高ちゃん161センチって何かで見たロングコートが可愛く見えて、よく似合ってます。

 

やっぱり冬はタートルでしょ!

真似したいけど、実際に衣装に使われた物はすっかり売切れ(;^ω^)

まだ残っている物は超高額(-_-;)

まぁ、私は似たようなのを探してこの冬は吉高ちゃんになりきろう(●´ω`●)

 

とりあえず、ドラマの中で吉高ちゃんが着ていた衣装を探してみました✨

 

グルグル巻きストールが可愛いの💖

👇

epicejapon-store.com

 

沢山重ね着しても楽チンで、パンツにもスカートにも合うから好き💖

👇

stun-l.com

elleshop.jp

 

可愛くもカッコ良くもセクシーにもなれる💖

👇

www.dot-st.com

 

めちゃくちゃカッコイイ💖

👇

runway-webstore.com

 

下のGジャンと合わせたら絶対可愛い💖

👇

elleshop.jp

 

ドラマの中では上のようなスカートとショートブーツで、ネイビーのGジャンと合わせててムチャクチャ可愛かったですよ💖

👇

 
 
背中側もオシャレなコート。
前を開けててもカッコ良かったし、前を閉じてストールグルグル巻きにしてる吉高ちゃんも可愛かった💖
👇
 
 
全て真っ黒のパターンと、中とヒール部分が茶色のパターンがありました。
ドラマではこちらのパターンを着用されてたみたい。
めっちゃ可愛いんですけど(≧▽≦)欲しい~💖

 

以上、ドラマ【知らなくていいコト】の中で吉高由里子さんが着ていた衣装の一部でした。マイブーム中♬

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡