モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

おすすめ韓国ドラマ チソン、ファン・ジョンウム主演【キルミー・ヒールミー】あらすじと感想

 

こんにちは、モモです。

 

本日ご紹介したい韓国ドラマ

 

キルミー・ヒールミー

 

出演者

チソン『秘密』

ファン・ジョンウム『私の心が聞こえる?』

パク・ソジュン『彼女はキレイだった』

 

 

あらすじ と感想

御曹司は多重人格者

チソン演じる財閥の御曹司、チャ・ドヒョンは多重人格者なんです。
財閥の御曹司だけに、多重人格なんて世間に知れたら大変!ってことで、ドヒョンは多重人格のことを家族にも秘密にしてるのね。
でもたまに、親友になれるかも♬って思った相手に秘密を打ち明けてみると、あっという間にお友達はドヒョンにお金を要求してくるようになって・・・ドヒョンはもうお友達を作らないようになったんですね。
 
 

7人の人格たち

ドヒョンには7人の人格がいて、別人格になってる間の記憶がないのね。
だから別人格が犯したトラブルを知らずに、更にトラブルになって・・・でも別人格は知らん顔で消えちゃうからトラブルの尻拭いをするのはいつもドヒョンひとり。
ドヒョンはどんどん孤独を選んでいくようになるの。
 
 

リジンとリオンとの出会い

そんな時にファン・ジョンウム演じる精神科医オ・リジンに出会って、主治医になってもらうことになるんですよ。
これがまた問題で、お互いに幼少期の一時期の記憶がないんですけどね、どうやらドヒョンが多重人格になる原因がそこにあるみたい。
ふたりは恋に落ちるんやけど、リジンにしたら誰と恋に落ちてるのか分からなくなったりして、ややこしい(≧▽≦)
で、パク・ソジュン演じるリジンの双子の兄妹オ・リオンドヒョンリジンの秘密を握ってるようで行動が怪しくて謎( 一一)
チソンパク・ソジュンも本当にイケメン過ぎて困る💖 
 
 

別人格たちとの共存

今までドヒョンの主治医になった精神科医は、ドヒョン以外の人格を消そう消そうとしてて、だから他人格とドヒョンの間には敵対心があったんやけど・・・。
リジンは7人全員と仲良くなりたい♬って、ドヒョン自身も知らない他人格のことを教えてあげるのね。
そしたらドヒョンの気持ちにも少しずつ変化が起きてくるの。
ちなみに他人格はね、自殺願望の強い高校生とか、キャピキャピ全開の女子高生とか、超凶暴でツンデレなイケメンキャラとか、酒豪のオッサンとか(≧▽≦)
チソンの演技力に脱帽!
目つきとか雰囲気で本当に完全に別人を演じてて感動しますよ。
 
 

名前の秘密

結末が近づいてきて、多重人格になった原因が判明し始めて、それぞれの人格にはちゃんと意味があって、ほんま泣ける(T_T)

そして、それぞれの名前に衝撃の秘密があったんですねぇ。

 


コメディタッチの部分も多くて笑えるし、チソンの女子高生姿は可愛いし(≧▽≦)
その女子高生はパク・ソジュンに恋して迫りまくるんやけど、ソジュンからしたらチソンの姿やから悲鳴しかないの(≧▽≦)可愛い💖
泣けるけど、とても楽しくて、チソンの演技力を見る価値のあるドラマです♬

 

 

 

今なら下記のサイトで視聴できます♬