モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

今日のパケ買いおやつ

 

こんにちは、モモです。

 

マシュマロ大好き女子です。

 

モモちゃんて、マシュマロみたい~💖

って言われるほどの女です。え?どういう意味?

 

あ!見た目じゃないよ!なんか雰囲気が(^^♪

見た目じゃないんだ、なるほど雰囲気ね♬ ('ω')・・ハ?

 

勿論、神戸にある

マシュマロ専門店

神戸マシュマロ浪漫

すぐに行きましたよ(^^♪

 

浪漫さんのマシュマロは口に入れた瞬間、スッと溶けてなくなっちゃう感じ。

これがたまらないという方に大人気♬

当時は店舗で購入したマシュマロを、その場で自分で炙って食べれたように記憶しています。

店舗も移転して、メニューも変わったようなので久しぶりにまた行こうかな♬

 

で、今日も見た瞬間『可愛い~💖💖』って心の中で叫びまくってパケ買いしたおやつがこちら。

👇

f:id:soregashim:20200128164900j:plain

ふわふわケーキ

いちごがいっぱい

もう可愛過ぎでしょう(●´ω`●)

私の好きなものがいっぱい♬

 

結構大きくて、食べ応えありますよ( *´艸`)

f:id:soregashim:20200201211055j:plain

マシュマロにはあまおうペーストが練り込んであるんだって。

 

f:id:soregashim:20200201211100j:image

中には【さがほのか】と【あまおう】を使用したジャムがたっぷり。

 

 ごちそうさまでした。

 

【神戸マシュマロ浪漫】をもっと見る 👇

Rettyで【浪漫】をチェック

ホットペッパーグルメで【浪漫】をチェック

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡