モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

2019年、夏 新ドラマ一覧

f:id:soregashim:20190518082006j:image

 

こんにちは、モモです。

 

2019年の春ドラマ、なにか視聴してますか?

私は日テレさんで放送中の

『俺のスカート、どこ行った?』を観ています。

古田新太さん主演ということで、絶対面白いはず!

という期待で、内容は全く知らずに観始めました。

 

古田新太さんが病に侵されたゲイという・・・

高校の先生役で登場!なんかややこしい・・・

学園ものですね(^^)

他の先生役に乃木坂46白石麻衣さんが。

ちょっとプッツン気味な役で登場!

生徒役はジャニーズメンバーが揃っていましたね。

爽やかイケメンくんたちで若い女の子たちの視聴率を稼いでいるのではないでしょうか。

 

 

なかなか面白い、毎週楽しみにしているドラマです。

 

 

さてさて、2019年夏ドラマが続々と発表されていますね。

ドラマ大好きな私は何を観ようか楽しみで仕方がありません。

どんなドラマがあるのかみてみましょう。

 

TBS 火曜よる10時スタート

Heaven?~ご苦楽レストラン~

主演は石原さとみさん。

フレンチレストランのオーナー役!

他には福士蒼汰さんや志尊淳さんが出演しています。

とりあえず、好きな俳優さんが揃っているのでみてみよう!

 

フジ 木曜よる10時スタート

ルパンの娘

主演は深田恭子さん

泥棒の娘役!

恋人には警察官役の瀬戸康史さん。

泥棒の娘とはどんな役どころなんでしょうね。

実際に泥棒をするのでしょうか。

こちらも好きな俳優さんが揃っているのでみてみよう!

 

フジ 火曜よる9時スタート

TWO WEEKS

主演は三浦春馬さん

殺人の逃亡犯役!

原作は韓国ドラマみたいですね。

韓国ドラマのサスペンスは面白い!

絶対観たいです!

 

日テレ 水曜よる10時スタート

偽装不倫

主演はさん

おひとり様女子役!

年下イケメン恋人役は宮沢氷魚さん。

既婚者が独身の振りするなら聞いたことありますが、偽装不倫て?

逆に独身なのに既婚者だと嘘をついているようですね。

なぜに?

気になる、ちょっと観てみようかな。

 

とりあえず私が気になったのは以上のドラマです。

実際に視聴した感想もまた書きたいと思います(^^♪

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ