モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

2019年、新【秋ドラマ】今回は復活ドラマ多し!

 

こんにちは、モモです。

 

夏ドラマが終わって

秋ドラマが始まります。

今度はどんなドラマを見せてくれるのか、楽しみですね(^^♪

 

f:id:soregashim:20190910223615j:image

 

 

フジの新ドラマ

 

10/7(月)21時スタート 

初回30分拡大

シャーロック

 

出演者

ディーン・フジオカ

岩田剛典

佐々木蔵之介 

ディーン・フジオカフリーランスの犯罪捜査専門のコンサルタントに。
岩田剛典が都内の病院に勤務する精神科医に。
東京の街を舞台にしたスリリングなミステリーエンターテインメント。

※目の保養のために見ます💖

 

 

10/8(火)21時スタート 

初回15分拡大

まだ結婚できない男

 

出演者

阿部寛

吉田羊

平祐奈

塚本高史

稲森いずみ

結婚できない男』の続編。
偏屈皮肉屋40代の独身建築家。
まだ結婚してなかったのか・・・今度こそ?

※ずっと見てたドラマ。面白かったので今回も期待!

 

 

10/17(木)22時スタート 

初回15分拡大

モトカレマニア

 

出演者

新木優子

高良健吾

浜野謙太

小手伸也

山口紗弥加

元カレの存在をひきずり、モトカレマニアになった女子のざわざわラブコメディー。

※若い人向けかな?1話は見てみようと思います。

 

 

10/5(土)23時40分スタート 

大人の土ドラ

リカ

 

出演者

高岡早紀

小池徹平

大谷亮平 

愛する人を手に入れるためなら、手段を選ばぬ狂気のストーカー。 

※タイトルと狂気と高岡早紀さん主演ということで、もう怖いやん。大人の土ドラは、ちょっとハマるんですよね。絶対見ます!

 

 

TBSの新ドラマ

10月 火曜22時スタート 

G線上のあなたと私

 

出演者

波留

中川大志

鈴木伸之

滝沢カレン

松下由樹

大人のバイオリン教室を舞台に、偶然知り合った3人の男女が友情と恋を育んでいく。

※・・・・・・見てみようか?

 

 

10月 金曜22時スタート

4分間のマリーゴールド

 

出演者

福士蒼汰

菜々緒

桐谷健太

横浜流星

『死の運命』が視える救急救命士と『余命1年』の義姉との禁断のラブストーリー。

菜々緒ちゃんが儚い姿を披露するんですか?興味深いですね。ちょっと見てみます。

 

 

10月 曜21時スタート

グランメゾン東京

 

出演者

木村拓哉

鈴木京香

玉森裕太

尾上菊之助

及川光博

沢村一樹

木村拓哉が型破りなフランス料理シェフに。
大人の青春をかけたヒューマンストーリー。

※どんなに面白くなくても見ますよ、見るに決まってるじゃないですか。いえ、きっと面白ですけどね( *´艸`)

 

日テレの新ドラマ

水曜ドラマ

同期のサクラ

 

出演者

高畑充希

橋本愛

新田真剣佑

相武紗季

椎名桔平

小さな離島から上京し、大手ゼネコンに入社したサクラ。
忖度できない性格が思わぬ事態を引き起こすも、どんな逆境にも自分を貫いたサクラとその同期たちの10年間の記録。

※素直に面白そうです。きっと最後まで見るでしょう。

 

 

土曜ドラマ

俺の話は長い

 

出演者

生田斗真

原田美枝子

安田顕

小池栄子

31歳ニートでダメ男だが、口喧嘩だけは誰にも負けないという、ヘリクツの天才が奏でる究極の家族愛。 

※テレビドラマでは斗真ちゃん、久しぶりな気がしますね。 ちょっとイラっとしそうな内容っぽいけど、斗真ちゃんが好きなので見ます(^^♪

 

 

日曜ドラマ

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~

 

出演者

賀来賢人

広末涼子

井浦新

北村一輝

目覚めると隣に女性刑事の亡骸、手には拳銃、数ヶ月間の記憶がない。
容疑者は自分自身と目に映る全ての人物。
これが刑事ドラマと呼べるのか・・・究極のアンストッパブル・ミステリー。

※面白そうです、見てみます。 

 

 

テレ朝はシリーズ復活!

12年振りに復活!オダギリジョー麻生久美子コンビの伝説のコメディーミステリー。

時効警察はじめました

 

水谷豊×反町隆史でお馴染みの

相棒

 

令和も失敗しない米倉涼子

ドクターX

 
※テレ朝さんはシリーズものに頼ってますね。でも間違いない作品ばかりなので良しとしましょう。相棒はひとりで映画を見に行くほど好きなので嬉しいです。楽しみです。
 
また放送が始まったら感想などをチラホラ書いてみたいと思います。(^^)
 
みなさんも私も、Happyでありますように♡