モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

無印良品の収納にハマり過ぎて買ってしまった

 

こんにちは、モモです。

 

なんどかご紹介しております、無印良品の収納ケース。

もう、どっぷりハマっております。

 

白ってところが好き💖真っ白じゃないけどね。

無地ってところが好き💖

 

なのになぜ家具は白がないの?

絶対要望あるはずなのに。

よって、家具類はニトリが好き💖

 

今回はニトリさんはおいといて!

見つけた瞬間、速攻買ってしまったこの本。 

 

f:id:soregashim:20200731172515j:image

 

 

もうねぇ、他の方の収納方法見るのも好き💖

見て!これ👇
f:id:soregashim:20200731172431j:image

 

揃いすぎてて気持ちいい♬

さらに上の写真は扉まで付いてるのよ!

扉いらなくない?

 

ワクワクしながらページをめくりました♬

 

ランキング形式になってるんですけどね、実際に私も買って使って良かった物がいくつか載ってたのでご紹介させてください♬嬉しでごめんなさい。

 

 

BEST3に選ばれた『やわらかポリエチレンケース』
f:id:soregashim:20200731172443j:image

 

色んなサイズがあって商品名通り、やわらかいんです!

やわらかいといっても、布みたいにフニャフニャじゃないですよ。

ちゃんとしっかりした作りになってます。

でも、小さな子供さんのいるおうちには安心して使えるなぁって思いました。

別売りのフタを付ければ重ねても使える!

ちなみに私は裁縫道具を入れたり、フリマで使う梱包道具を入れてます。

 

 

BEST10に選ばれた『ポリプロピレンファイルボックス』

f:id:soregashim:20200731172435j:image

 

これも色んなサイズがあって、フタもあって(別売り)、キャスター(別売り)も付けれて、重ねられて、めっちゃ使いやすい!

これは硬いですよ。

ちなみに私は旅行の時だけ使うコスメポーチや大量購入したメイクスポンジを入れてます。

フタを付けると、フタにも物を置ける仕様になっているので毎日使うシートマスクを置いてます。 

 

 

BEST58に選ばれた『ホホバオイル』

f:id:soregashim:20200731172507j:image

 

100%植物由来のピュアオイルなんだって。

色々な種類のオイルを扱ってるので、色々使ってます。

ミニサイズもありますよ♬

ちなみに私は、マッサージに使ったり、パサついた髪に使ったりしてます。

 

 

BEST71に選ばれた『ナイロンメイクボックス』 

 f:id:soregashim:20200731172455j:image

 

10年以上昔、ネイルスクールに通ってた時にスクールからオススメされたボックス。

そんな昔からあったのね~。

スクールにネイル用品一式を毎回持っていかなきゃいけないし、横に倒しちゃいけない物もあったので、これは大変便利なボックスでした。

個人的にはおうちで使うには収納が面倒だなって思っちゃうので、持ち歩き用にオススメします♬

 

 

 

ここからは、今度欲しいなって気になってる物♬

 

 

BEST5に選ばれた『体にフィットするソファ』 
f:id:soregashim:20200731172439j:image

 

『人をダメにする』と大絶賛って・・・

これ以上ダメ人間になったら困るのやけど、画像に映ってるダメになってる風の子供ちゃんが可愛い💖

カバーと合わせても15000円くらいで買えるって、良心的じゃないですか?

欲しいなぁ♬

 

 

BEST6に選ばれた『エッセンシャルオイル・おやすみ』
f:id:soregashim:20200731172511j:image

 

『おやすみ』って名前みたい。

『秒で眠れる』らしい・・・魅力的✨

心地よい眠りをこよなく愛す💖

これはすぐにでも購入しに行こう♬

お風呂にバニラの香りのエッセンシャルオイルを入れるのが好きです。

甘~い香りと温かい蒸気でお風呂で眠れそうになるよ。

 


BEST14に選ばれた『アクリルケース&ベロア内箱仕切』
f:id:soregashim:20200731172451j:image

 

アクリルケースとベロア内箱仕切とセットすることで女子ならときめくジュエリーボックスに✨

このアクリルケースは他のケースより少々お高め。

そして重い・・・

でも絶対可愛いはず💖

欲しいなぁ

 

 

BEST29に選ばれた『ポリプロピレンダストボックス』
f:id:soregashim:20200731172504j:image

 

こちらも色々なサイズがあるので、用途に合わせて使えるダストボックス。

フタがつけれるのがいい♬

鏡の横に小さ~いのを1個持ってるんやけど、もっと揃えたい。

 

 

BEST39に選ばれた『カーペットクリーナー』
f:id:soregashim:20200731172447j:image

 

たかがコロコロ。

されどコロコロ。

立てて収納できるのが魅力的✨

 

 

BEST55に選ばれた『アルミハンガー』
f:id:soregashim:20200731172458j:image

Tシャツの肩が飛び出ない形状らしい。

魅力的✨

着用したら肩に小っちゃなコブが出来てる時あるよね・・・ない?

これもすぐに買いに行こう♬

 

 

以上が今回、ハマり過ぎて無印良品の本を買ってしまって、思わず紹介したくなってしまったアイテムの数々です。

気になった物があった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

👇こちらからチェックできますよ♬ 

 

本が気になった方はこちら👇 

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡