モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【ローソンセレクト】の『冷ややっこセット』が美味い件

 

こんにちは、モモです。

 

ローソンで見つけた

ローソンセレクト

冷ややっこセット♬

職場でもいただける仕様になってて感動✨

 

 

こちら〜👇🏻

f:id:soregashim:20200410123758j:image

140円

143kcal

 

 

たれ、しょうが、かつお節付♬
f:id:soregashim:20200410123802j:image

 

入っていたトレーが皿代わりに!

このたれがメチャ美味しくてビックリ👀

冷ややっこにしょうがとかつお節があるのとないのとでは全然違いますよね。

これがセットになってるなんて…

量も問題無し!

 

 

おにぎり(120円)サラダチキン(210円)をプラス。
f:id:soregashim:20200410140128j:image

 

 

めちゃヘルシーな昼食の完成✨

でも、米も肉も食べてるから満足感有!

合計470円でお財布にもやさしい~。

そして洗い物も無しで楽チン♬

私は冷ややっこを先に食べちゃってから、トレーにサラダチキンを出してお箸でつまんでかぶりつきました~。

やっこのたれがチキンについて、これまた美味しかったです。

 

コンビニ弁当は美味しいし、お安いけど、高カロリーな物が多いからいつもどれにするか悩んでたんですけどね。

これならなんか安心して食べられる✨

イソフラボンも取れる♬

腹八分目で、午後眠くなることもなかったですよ😁

良かったらお試しください。

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡