モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

リニューアルした【DHC】Q10プレミアムカラートリートメントがめっちゃ染まる!

 

こんにちは、モモです。

 

グレーヘアの目立つお年頃です。

 

カラーリングとカラーリングの間の気になる生え際は、カラートリートメントでごまかします。

あまり目立たないうちは、まつげ用のマスカラで応急処置。

それでは間に合わなくなった時にカラートリートメントを使います✨✨

 

DHCさんのQ10プレミアムカラートリートメントは髪がトゥルトゥルになるんですよね。

リニューアルされたそうで、使ってみました。

 

私は一番明るい色のライトブラウン。

f:id:soregashim:20200103123123j:image

 

なんと!

以前よりめっちゃ染まるじゃありませんか!

基本的に手袋不要なんですけど、これは手袋した方がいいですね。

箱の中に使い捨て手袋が数枚入ってます!

ありがたい♬

 

ほんのちょっとの生え際の白いのは気になるけど、いちいちカラーリングしてられない、髪も傷むしね。

そんな時にとてもありがたいカラートリートメントですが、あまり染まらないものもあります。

前からDHCさんの物は気に入っていましたが、ますますお気に入りになりました。

 

税抜2,500円と、個人的にはお安いとは思わないのですが、安くても染まらない物を使ってストレスを抱えることを考えれば納得の価格かも!

ということで、またまた最近お世話になりまくっています。

まだ未体験の方は、一度試してみられてはいかがでしょうか(^^)

※あくまでも個人の感想です。

 

そして!

私が購入するのはDHC直営店か、公式サイトです✨✨

なぜなら、買えば買うほど割引率が高くなっていくから(^^♪

しかも購入金額に応じて、化粧品のサンプルをいくつかいただけるんです。

サンプル品は外泊時に持ち運びしやすくてありがたい。

なので、DHC商品を購入するなら公式サイト、もしくは直営店がオススメです♬

 

公式サイトはこちら👇

DHC公式サイトでチェック

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡