モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

めっちゃ使える!【ALL300円】のエコバックたち

 

こんにちは、モモです。

 

レジ袋有料化前からエコバック派です。

お高いオサレなエコバックも時々欲しいけど(●´ω`●)フランフランとか✨

基本的にはバシャバシャお洗濯できて、汚れても破れても悔しくないものを使用✨

 

今お気に入りなのがこの子たち♬

f:id:soregashim:20200727155027j:image

 

一番左はTシャツに合うわぁ✨と思って買っちゃった♬

大根、キャベツ、白菜、沢山入りますよ~。

黒の大小は、可愛いベルトでフタができるから少々袋から飛び出してても大丈夫!

一番右は、お弁当用の保冷バックチャック付き。

コンビニにスイーツを買いに行くとき、保冷剤を入れていけば走って帰ってこなくてOK(`・ω・´)b

よく見かけるエコバックは柄物が多くないですか?

無地が好き💖

 

 

みんなこんなに小っちゃくなりますよ♬
f:id:soregashim:20200727155031j:image

 

 

1個だけ小っちゃくならない・・・

全部持ち歩いてもかさ張らないから助かります。

そして!全部300円です✨

黒の小っちゃいのだけ150円✨さらに安い!

いやぁ、お値段の割に丈夫!

 

3COINS(スリーコインズ)さんで購入しました~♬

気になった方は、お近くの300円ショップに行ってみて~(^^♪

 

 

お出かけの時に持っていきたいFrancfrancの可愛いエコバック♬

チャームは色んな種類がありますよ✨

 

 

 

 

 

ホットペッパーグルメのテイクアウト