モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

この冬の我が家のヒット商品

 

こんにちは、モモです。

 

随分暖かくなってなってきました。

エアコンは点けていませんが、まだまだ暖房器具無しでは足先などが冷たい・・・

 

この冬我が家で大活躍したのは

プラスマイナスゼロ

リフレクトヒーター

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20200223142834j:plain

キューブ型で可愛いでしょう💖 

 

特殊な反射板で効率よくあたためてくれるそうです。

高効率反射板を使用したエコ仕様。
熱を集中させて、400Wの消費電力で1000W相当のあたたかさなんだって。

便利な自動首振り機能付。
オートOFFタイマー付きで消し忘れも安心って、これめっちゃ助かる。

 

エアコン付けてても足先が冷たかったり、なんだか寒かったりする時はこちらのヒーターも点けちゃいます。

そしたら結構暑くなってきて、その時はいったんエアコンを消してヒーターだけにします。

それで結構暖かいままで過ごせましたよ。

400Wの電気代って、 1時間当たり11円くらい?

エアコンより安いはず!

で、実際は1000Wの暖かさ✨✨

 

朝、着替える前とかはエアコンでお部屋を温めて、このヒーターの側でお化粧しながら身体を温めて、それから着替えると寒さのストレスゼロの冬でした~♬

去年まではエアコンだけだったんですけどね、手足が冷たいままでね、お着替えもブルブルしてたんですよ。

マジでこちらのヒーターのお陰で毎朝のお着替えが快適でした!

ありがとうございます!

 

ヒーターから少々距離があっても結構暖かいですよ。

 

後姿も可愛いのよ💖

f:id:soregashim:20200223142823j:image

 

ちょっとホコリがたまってるようで恥ずかしいけど、スイッチも可愛いでしょ💖
f:id:soregashim:20200223142827j:image

 

じつはこれ、去年の秋ごろに何かのプレゼント企画で当たったんです✨✨

本当にありがたい!!

私にとって、とーっても素敵な早目のクリスマスプレゼントでした🎁感謝感謝

 

 

 

 



みなさんも私も、Happyでありますように♡