モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【コンフィデンスマンJP】と【SPEC】にテンション上がった♬

 

こんにちは、モモです。

 

映画・TV番組見放題の

amazon

prime video に加入してます。

 

加入するつもりなかったのに、Amazonで色々見てたらAmazonプライムの無料体験的なボタンに触れてしまって・・・あるあるなんでしょ?

 

どうしよう!押してもたっ!!Σ(゚Д゚)

って息子に連絡。わざわざ・・・

 

1ヶ月後までに『やめる』手続きせんかったら自動的に加入になんで。

 

ヒィィ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

500円やけどな。

 

安っ・・・

ほんまに安いかどうかは、人それぞれ。 

 

以前はHuluに加入してたんですけどね。

仕事で見る時間なくなって解約しました。

 

勝手な思い込みで、値段が安いせいかプライムビデオはあんまり動画の種類ないと思ってました。

けど全然そんなことなくて、いっぱいあるや~ん♬

 

見れる期限があるものも、ダウンロードしとけば期限気にせず見れる(^^♪

そう!ダウンロードできるんですよ(^^)

っつても、プライムビデオの中ですけどね。

でも、あんまり見る時間ないけど見たい!って人にとっては有難いシステム。

いいと思います✨

 

わたくしも、週に1回のロ~ングバスタイムの時にだけ半身浴しながら見ています。なかなかすすまねぇ。そらそぉ・・

 

で、お知らせを見たら

映画版

コンフィデンスマンJP ロマンス編

やってるじゃない♬

わざわざ映画館まで行くほど好きです💖

このロマンス編、めちゃくちゃ面白かった♬

絶対みんな騙される!!ってCMの通り見事に騙されちゃいましたよ~、いやぁ、面白かった~♬

 

主演の可愛すぎる長澤まさみちゃんや、お騒がせの東出昌大くんたちが詐欺師集団なの。

その詐欺がどっから始まってたのかが見どころ!

えーっ!!そこってもう作戦に入ってたのー???って、毎回騙されちゃいますよ♬

 

 

ほんでもって

SPEC もやってるじゃない♬

ヤバイ!懐かしい!

若かりし頃の中谷美紀さんと渡部篤郎さんの ケイゾク のシリーズですよね(^^♪

SPEC戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが主演。

なんとなく気味が悪くて面白い!

 

警視庁の未解決事件を解決する課に所属する可愛い戸田恵梨香 ちゃんと、坊主がめちゃ似合ってる加瀬亮くん。

なんかね、超能力的なもんが出てきて気味が悪いんですよ。

戸田恵梨香ちゃんが常に片腕にギブスをはめて包帯グルグル巻きなんですけど、その腕になんかあったと思う。肝心なとこ忘れた・・・だから見よう!

 

 

いやぁ、楽しいなぁ♬

どちらもオススメですよ(^^♪

 

 

映画見に行った時の記事はこちら

my-happy-everday.hatenadiary.com

 

 

  

   

みなさんも私も、Happyでありますように♡