モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【a-nation】史上初!ONLINE 2020 8月末日開催決定!

 

こんにちは、モモです。

 

嬉しい発表が✨

 

2020年の【a-nation】開催見送りが発表されていましたが、この度スタッフ一同検討した結果!!

 

2020年夏!a-nation史上初のオンライン音楽フェス

a-nation online 2020の開催を決定したそうです✨パチパチパチ👏

 

勿論!東方神起出ますよね?ね?え?ね?

 

 

発表って・・・

いつも突然よね・・・

 

いい発表も・・・

ショックな発表も・・・

いつもそれは突然に・・・一曲できそうだわ(._.)

 

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・(*´Д`)

軽~く忘れてたのに思い出した・・・

いやいやいや、いいんだ!

パフォーマンスを見せてくれ!

そしたら全てを受け入れられる!

 

でも、オンラインだとブルーオーシャンがレッドオーシャンに変わる瞬間が見れないね。

残念やけど、今はしょうがないね。

え?東方神起でるでしょ?え?出るよね?

トリよ、トリ!

出ないはずがないべ?

 

オンラインエイネ、どんなかな?

ちょっと楽しみ♬

チケット争奪戦はないよね?

みんなお金払えば見れるよね?

 

楽しみが出来た~♬

やったー✨

早く会いたいな~💖

 

 

過去の【a-nation】【アーティストインタビュー】【dtv】でみれる!

公式サイト👇

パイレーツオブカリビアン

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

もうひとつのモモ 

www.delicious-story.info

 

f:id:soregashim:20200401212413j:plain