モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

FNSうたの夏まつりで東方神起の新曲【Hot Hot Hot】初披露決定!

 

こんにちは、モモです。

 

FNSうたの夏まつり

7月24日(水)夜7時~生放送

 

東方神起が新曲

【Hot Hot Hot】

を初披露することが決定しました!!

 

しかも、日向坂46のメンバーがダンスで参加するそうですよ!

楽しみですね(^^♪

 

しかし!

同じ新曲【ミラーズ】はドラマサインで聴くことができましたが・・・

【Hot Hot Hot】は未だにベールに包まれたまま💖

どなたか聴いた方いらっしゃいますか?

タイトルから・・・

ウガジャガウガジャガ♬言われそうなイメージ・・・

【ミラーズ】がカッコイイ系でしょ?

同じ系統ではないと思われますし・・・

バラードの雰囲気もなさそうだし・・・

やっぱりウガジャガ言っちゃうのでしょうか・・・

 

ウガジャガが悪いわけではございません。

ただ、せっかくお茶の間の皆さんの目に触れていただくのですから、最高のパフォーマンスを・・・

いえ、彼らはどんな曲でも最高ですよ、えぇ、そうですよ。

顔とスタイルで、立っているだけで最高ですからね💖

なぜだか微かに残る不安はなんだろう・・・

 

そして、もう一曲は

【Why?】

好きですよ。

彼ら復活の大切な曲です。

しかし!ここでもしかし!

いや、しかし!

いやいやいやいやいや・・・

なんと言っていいのか分からないので、ま、いっか。

この気持ち、共感していただける方いらっしゃるかしら・・・。

 

とにかくですね、フッサフサに伸びまくっていたチャンミンの髪が、大好きな短髪になっているのでそのお姿を拝めるだけでもありがたい。

 

仕事休んで、身体を清めて、出演時間を待ちたい気分です💖

 

【先着特典】Hot Hot Hot / ミラーズ (初回限定盤 CD+PHOTOBOOK+スマプラ) (ポストカード付き) [ 東方神起 ]

Why? (Keep Your Head Down) [ 東方神起 ]