モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

父親の顔を知らないのに、父親と同じ道をゆく私の息子は夜の世界を羽ばたく男

 

こんにちは、モモです。

 

突然ですが、私は妊娠10ヶ月目の時に旦那様に逃げられてしまいました。(●´ω`●)テヘ

 

親ともうまくいってなかったので里帰りすることもなく、家でひとり陣痛を待ち、家での子育て一日目をひとりで迎えました。

 

息子は父親の事を一度も聞いてきたことはなかったのですが・・・

中学生のお年頃になった時に一度だけ

『ボクのお父さんってカッコイイ?』

と、一言だけ聞いてきました。

後にも先にも、その一言だけです。今のところ。

 

どうやら、自分の容姿が気になったようです。

父親がカッコイイと聞けば、自分もカッコ良く成長できる♬ そのような期待を持ちたかったご様子。

 

そして、さらにお年頃になった我が息子は・・・

 

夜の世界へと飛び立っていきました✨✨

 

これねぇ、わたしねぇ、DNAってすげぇなって思った。DNAの細かい情報は知らんけど(^^)

息子の父親は元ホスト。

ホストって仕事が、誰もが一度は経験したことがあるような職業ならそんなに不思議はないけど、そんなことないでしょう?

顔も知らない父親と同じ道をいくんやぁって、こっそり感動してたんです。(´艸`*)

 

いやぁ、面白い!

このことを知ってるのは私だけ💖

息子自身も、ましてや息子の父親なんて、今息子が何歳かも知らないんじゃないかしら?

 

なんで知らない人と同じ道を歩んでるのか・・・

 

まぁ、偶然でしょうが・・・ホントに?

 

 

けど、この子を育てのはわたし。

う~ん、なるほどぉ・・・

 

結局、私とあの男との子供だということですかね。

以上!お読みいただきありがとうございます。✨✨

 

 

f:id:soregashim:20200510122737j:image

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

 

もうひとつのモモ

www.delicious-story.info