モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

新大久保【でりかおんどる】サムギョプサルを食べに行って出会った激うまキムチチーズチヂミ

 

こんにちは、モモです。

 

新大久保焼肉と言えば

韓国家庭料理

でりかおんどる

 

本店2号店がすぐ近くで並んでいますが

本店の方へ

f:id:soregashim:20190813184141j:image

 

新大久保にはコインロッカーがあちこちにあって助かります。

新大久保駅の改札にコインロッカーの場所を記した貼り紙があるので参考にしてください。

 

ただ!

駅構内にあるわけではなく!

コインパーキングの一角にあったりするので

夏場は要注意!!

私は乾電池とスプレー缶は取り出しておきました。

爆発でもされて迷惑をかけたらエライことです。

まぁ、素人考えなんですけどね…

後で後悔しても遅いんでね…

 

はい!

お店に到着!

f:id:soregashim:20190813184715j:image

 

人気No.1という

生サムギョプサル 1200円をオーダー♬

⭐厚切りで歯ごたえも抜群!

生肉を使用した絶品の石焼き生サムギョプサル※2名〜

f:id:soregashim:20190813213230j:image

 

これでもかっ!っていうくらい近付けて煙を吸い上げてくれるので店内は全く煙たくありません。

f:id:soregashim:20190813213313j:image

 

お店の人が最後まで責任を持って焼いて、切ってくれます。

f:id:soregashim:20190813213556j:image

 

焼けたお肉から食べ始め

全てのお肉が焼き上がったらお皿に移して火は片付けてくれます。

 

沢山食べてもヘルシー✨✨

 

そして、気になっていた

おススメのキムチチーズチヂミもオーダー♬

⭐ピリッとしたキムチの辛さとマイルドなチーズの旨みが程よくマッチした絶品チヂミ!

・18cm  1050円

・22cm  1580円

f:id:soregashim:20190813214344j:image

 

イメージと違う😲

もっと薄くて、キムチがメインでチーズが軽くトッピングされてるのかと思いきや

ふわふわの玉子焼きみたいなんですけど😆

 

みてみて!

f:id:soregashim:20190813214657j:image

チーズがボッテリ分厚くて

でも食べたら重くなくて

外側はカリカリ香ばしい!

 

あーー!!

食べたいっ!!

 

キムチ感は濃くなくて

チーズがピリッとする感じ

 

これ、めちゃくちゃ美味しかったんです!

本当に美味しかったんです!

チーズ好きには是非食べていただきたい!

 

サムギョプサルよりもキムチチーズチヂミが忘れられない1件となりました。

 

ひとり2000円未満で満腹!

満足です💖

 

でりかおんどる新大久保本店

10:00~25:00

でりかおんどる新大久保2号店

24時間営業

電話受付時間・番号

10:00~21:00

03-3205-5679(両店同様)

 

みなさんも私も、happyでありますように♡