モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【初】釜あげスパゲッティ『すぱじろう 』に行ってきました♬

 

こんにちは、モモです。

 

スパゲッティ、好きです(●´ω`●) 特にクリーム系💖

 

今回は初めて

釜あげスパゲッティ

すぱじろうへ行ってきました♬ 

 

 

こちらは名古屋店👇 

f:id:soregashim:20200328222816j:image

 

 

【コンセプト】

和風モダンの店づくりで究極のスパゲッティを楽しむ。

 

 

オープン前から行列・・・

開店と同時に入れてラッキー✨

 

 

こちらはほんの1ページ
f:id:soregashim:20200328222824j:image

 

 

種類が多すぎて選ばれへんわぁ(*'▽')

【オリーブオイルすぱ】サーモンとベーコンの和風バジリコすぱを選んだ。クリーム系ちゃうんかい!
f:id:soregashim:20200328222820j:image

 

野菜もたっぷり乗ってて美味しそうやぁん♬

 

なんか油っこいっていうか、ツルツル滑って麺が掴みにくいと思ったら・・・

【オリーブオイルすぱ】を選んでたんやん。知らんかった(≧▽≦) ⇇忘れてただけ

お味は決して油っこくはありませんので誤解のないよう。

メニューに書いてある通り、さっぱりしててサラダ感覚で食べれました。

 

次はクリーム系にしよう♬

でも上のメニュー見てたら【ミートすぱ】焼きチーズとなすのクリームミートすぱが魅力的~✨

ってワクワクしてみましたが、近くにお店がないんですよね~(-_-)

またいつか✋

 

今回の名古屋店は

JRゲートタワー12階

営業時間

11:00~23:00

電話番号

052-756-2817

 

 

 

  

みなさんも私も、Happyでありますように♡