モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

話題のコロナ太り!体験してみる?

 

こんにちは、モモです。

 

タイトル通り【コロナ太り】という言葉が話題となっています。

 

そりゃそうですよね、一日中おうちにいる日々・・・

自分で身体を動かそうとしない限り、仕事に行っていた時と同じだけ動くことないですもんね。

 

なんとか私はダンスやストレッチをして過ごしていますが、それでもやっぱり食べる量が勝ってる気がする・・・

家にいると食べちゃう・・・

 

食べちゃう・・・(T_T)

 

コロナが落ち着いて、世の中が復活し始めた頃・・・

あなた誰?ってくらい太ってたらどうしよう・・・(>_<)

 

 

ということで、過去に体験して効果のあった

【DHC】プロテインダイエット

用意しとこうかな♬と(*'▽')

ドリンクだけじゃなくて、スープパスタとかリゾットもあるんですよ♬

これホント、頑張らなくても効果あったんですよね。

 

MCTオイルとかいう中鎖脂肪酸100%のオイルとやらが、すぐエネルギーに変わって満足感をサポートしてくれるんだって。

置き換えダイエットって、満足感がないと置き換えきれないですよね~。

他にも乳酸菌や食物繊維も入ってて、毎日のスッキリも期待大!! 

 

 

今見たら公式オンラインではキャンペーン価格になってました♬

買いだな(^^♪ 

 

 

 

 

 

 みなさんも私も、Happyでありますように♡