モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

プレゼントにきっと喜ばれる【LUPICIA フレーバーティー】

 

こんにちは、モモです。

 

先日いただいた、【ルピシア】ティーバッグセット

  

 f:id:soregashim:20200414122357j:image

 

可愛い💖

 

 

ちょっとクリスマスバージョンが気になるけど、気にしないで(^^♪
f:id:soregashim:20200414122354j:image

 

 

こちら、紅茶の名前も可愛いんですけど、香りがめちゃくちゃイイ!!

桃とかホワイトチョコとか、ベリーとか色々あって忠実に香りを再現してるんです!

私、桃が大好きなんですが、超~~美味しい香りがたまらん!!

ホワイトチョコも、本当にホワイトチョコの香りなんですよ(^^♪

癒される~✨✨

 

紅茶好きな方なら紅茶の香りも楽しめる方だと思うので、プレゼントに超おススメです♬

 

勿論自分用にもおひとついかがですか?(^^)

 

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡