モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

最高級【Chocolate】に悶える

 

こんにちは、モモです。

 

 

彼からの贈り物が届きました💖

最高級【Chocolate】

 

f:id:soregashim:20200413173237j:image

 

ステキ~✨✨

 

そぉっとね、気を付けて開けてね。

 


f:id:soregashim:20200412202623j:image

 

ステキ~✨✨

美味しそう♬

 

 

やだぁ、ラブレター💌が入ってるわ💖


f:id:soregashim:20200412202632j:image

 

 

何が入ってるのかしら♬ワクワク


f:id:soregashim:20200412202640j:image

 

クッ!酸素ボンベをください・・・

 

 

 更にその下に・・・

 

f:id:soregashim:20200413174628j:image

 

ヒャ~(≧▽≦)

お重箱を開けたら大量の小判が入ってて、ほくそ笑む悪代官の気分よ~♬

 

マジかぁぁ・・・

幸せだぜ~・・・

 

この2冊のブックレットの破壊力が凄すぎて・・・

時々休憩をいれないと、全ページめくりきる前にキュン死してしまいます。

 

 

本当はね、ホワイトデーに合わせてプレゼントしてくれる予定だったのよね。

けど、なんやかんやで4月6日になったそうなの。コロナよコロナ。

でも結局【シムの日】だからそれはそれで良かったわ♬

 

 

SNSでも毎日毎日ずっと私に連絡をし続けてくれて💖

仕事休みじゃなかったら、ちょっとウルサイくらいだったわよ( *´艸`)

特に深夜0時ジャストは、ビクッ!ってなったわ。(-_-)

昭和のハッピーバースデーじゃあるまいし・・・

 

 

でもこんな時だから、彼のおかげで私の生活に毎日潤いが✨✨

全然暗くならずにすんでるのは彼がいてくれたからですの♬

 

 

 

やっぱり推しがいる生活って幸せ💖

本当にありがとう✨✨

 

 

 

東方神起チャンミンが初のソロアルバムを出したんです。

甘くない【Chocolate】をお楽しみください♬


MAX 최강창민 'Chocolate' MV

 

 

 

全曲の試聴はこちら👇【piano】が特に好き💖