モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

バカ言ってんじゃねぇ!チャンミンはユノが大好きなんだ!

 

こんにちは、モモです。

 

雨が続いております、足元の悪い中のお出かけは色々と大変ですが、トラブルなどありませんよう気を付けてお過ごしください。

 

タイトルの内容について

 

職場の男子に

『TOMORROW』コンの動画を見せたところ

まんまと沼の入口に立つことになったというお話は

したか、してないか忘れましたが・・・

 

彼らの動画を見て素でいれる人にまだ出会っていません。

どゆこと(@_@)

 

ということで、動画を見た日から彼は幾度となく彼らの曲を聴くようになり

 

あのほら!お兄ちゃんの方!

お兄ちゃんって言うてるけど兄弟なん?

そのお兄ちゃんの方!ソロデビューしたんやろ!

 

詳しいんだか詳しくないんだか(-_-;)

 

ほんでな、あれよ、そのぉ・・・

チャンミン君? ← 個人的に新鮮な呼び方

お兄ちゃんがソロデビューして・・・

なんていうの・・・

嫉妬・・・

みたいな・・・?

ないん?・・・なんでそんな言いにくそうやねん

 

ありませんっ!!

 

なんならユノのソロデビューを、誰よりも!喜んでいるかもしれないチャンミンなのです!!

ビギさんたちを差し置いて、ユノの大ファンなのです!

 

時々ふたりだけの世界に入り込み、ユノしか見えなくなっているチャンミンを沢山みてきました。

ビギさんたち置いてけぼり・・・。

 

そんなふたりが大好きなモモです!

 

 

そうや!チャンミンくん!

収録かなんか応援しに行ってたんやんな(^^)

 

ほどよく詳しいのね・・・

 

 

という東方神起トーク

私の職場での癒しとなっているのです。

ありがとう東方神起💖💖

あなたたちのお陰で、私は

月曜日です!仕事に行ってきます!!

と言えるのです。ありがとうチャンミン(*´з`)

 

 

輸入盤 YUNHO TVXQ! / 1ST MINI ALBUM : TRUE COLORS CD

輸入盤 TVXQ! / 15TH ANNIVERSARY SPECIAL ALBUM : NEW CHAPTER #2 : THE TRUTH OF LOVE CD 

みなさんも私も、happyでありますように♡