モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【東方神起】テレビ出演決定と衣装問題

 

こんにちは、モモです。

 

フジテレビ系列

【FNSうたの夏まつり】

東方神起の出演が決定しました!!

 

7月24日(水)19:00~4時間半の生放送!!

MC 森高千里さん 渡部建さん 加藤綾子さん

番組HP

https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/

 

FNS、久しぶりですね(^^♪

除隊後、1回出演した以来でしょうか・・・

毎回楽しみにしてたのに、なかなか出演してくれず寂しかった・・・

あの時のFSNで沼落ちしたという人を沢山見かけました✨✨

また今回もやっちゃってください💖💖

 

そしてそして

毎回衣装でひっくり返るビギさん続出・・・

どーしてそーなるのっっ!!

欽ちゃんもひくわ・・・ってくらい・・・

衣装に疑問が・・・

 

個人的に驚いたのは

白色で・・・

Uネックで・・・

袖なしのトップス・・・仲本工事さん?

なぜ・・・

 

キラキラワイルドセクシーな衣装で

とっても爽やかな曲・・・

なぜ・・・

 

そして、ピンクのジャケットとイケメンに気をとられて、なかなか下半身に気づかなかった

まさかの名探偵コナンくん衣装

なぜ半ズボン・・・

 

いいんです、いいんですよ

何着たってイケメンはイケメンですから✨✨

そうです、スタイリストさんが一生懸命選んでくれたのですから

文句なんて言いません。ゆーてるやん

 

いえ、なによりも東方神起の二人はスタイリストさんが選んでくれた衣装に文句を言わないそうなんです。

だからビギさんたちがひっくり返る衣装でも、彼らは堂々と笑顔で着ているんですね。

 

今回のFNSの衣装も

いえ、今回は曲も

SNSがザワついていますが

きっと彼らは素晴らしいパフォーマンスをしてくれるでしょう。

 

前回出演したFNSではRebootを歌ってくれましたね。

どう君中島みゆきさんのでしたっけ。

衣装もめっちゃカッコ良かったです。

 

青の人、赤の人

右の人、左の人

東方神起ってカッコいい💖💖とネットがザワついてたので、今回も期待しましょう!

きっとFNSは大丈夫( ´∀`)bグッ!

 

録画しつつ、リアタイも見て視聴率に貢献したいと思います(^^)

trigger希望 jealous希望 bolero希望

魅せてくれ!聴かせてくれ!

 

まだ彼らの魅力を知らない方も、ぜひ見てみてください。

立ち居振る舞い、言動に人の良さがにじみ出てますから(^^♪

 

 

Reboot(初回生産限定盤)/CDシングル(12cm)/AVCK-79416