モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

池井戸潤【ノーサイド・ゲーム】

 

こんにちは、モモです。

 

日曜劇場

ノーサイド・ゲーム

始まりましたね。

 

大泉洋さん主演✨✨

 

大泉洋さん、めちゃくちゃ真面目な役をやってます(^^)

 

自動車工場に総務部長として左遷され、弱小ラグビーチームのゼネラルマネージャーとなってしまった君嶋隼人(大泉洋

経費ばかりかかって会社のお荷物のラグビーチームを潰してしまおうとした君嶋隼人ですが・・・

イジメにあいながらも立ち向かおうとする我が子の姿に心を動かされて、チーム存続の方向へ動き出します。
 
全っ然違うかもしれませんが
スクールウォーズを思い出しました(≧▽≦)
 
松たか子さんが2児の母役!!
もうそんなお年頃なんですね。
キムタクとのラブジェネ時代が懐かしい・・・
 
サプライズで主題歌が米津玄師さんの
馬と鹿と発表されました。
またヒットしそうですね(^^♪
 
 
次回、第2話は
7月14日(日) 夜9時~
ラグビーの知識のない君嶋隼人は、チームを優勝させるために優勝経験のある監督を探しますが・・・

 

楽しみですね(^^)

 

みなさんも私も、happyでありますように♡