モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

2020年の【a-nation】開催見送り アーティストに会える日は遠そうだぞ

 

こんにちは、モモです。

 

エイベックスさんが2020年の【a-nation】の開催見送りを発表しましたね。

仕事が早い・・・

と思ったが・・・

そうか、開催するならぼちぼちチケットエントリーの準備の時期なのね(T_T)

 

 

あぁぁぁぁ😭

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

 

 

コロナのバカァァァァ😭😭😭

 

 

秋から冬にかけてはツアー。

春はファンクラブイベント。

夏は夏フェス。

 

1年を通して東方神起に会える喜びのスケジュールが・・・狂い始めております。

もちろん東方神起に限ったことではありませんが。

 

 

【a-nation】が始まって、20年近く経つそうですよ。

私は東方神起が出演し始めてからはかかさず参戦しています。うそです、かかしてます。なんで嘘つくん・・・

【a-nation】は野外なので、暗くなってからの出演をアーティストの皆さんは目指していると聞いたことがあります。

 

その昔は最近よりも超長時間の開催で、タイムテーブルも発表されず、東方神起もいつ出るかわからず・・・

早い時間から暑い中、出演を待ち続けたものです。

まだ明るい時間帯の出演だったのが、少しずつ少しずつ日が暮れ始める時間帯になり始め・・・

もういつ出るか分からないということはなくなりました。

 

だって、トリアーティストへと進化しちゃったんですもの( *´艸`)

時には【a-nation】ツアーのオオトリも!

ここまでくると東方神起ファンとしては、もう楽しくて仕方がない(≧▽≦)

 

一度、中学生の息子を連れて行ったことがあったのですが、東方神起が出てきた時に青のペンライトが真っ赤に変わる瞬間と、その時間までの最高の大喝采に鳥肌が立ったらしいです。

『ドラマの中だけのつくられた盛り上がりやと思ってた』とのこと。

ブハハハハハ(≧▽≦)

もっとちょうだい♬

 

あ・・・

思い出に盛り上がってしまった・・・

そうや、【a-nation】開催見送りなんやった(._.)

 

しょうがないですよね・・・

でも、これから色々と変わっていくと言われていますよね。

ドームライブなんて密中の密・・・

5万人前後の密・・・

 

どうなっていくんやろう・・・

これはアーティストにとっても、ファンにとっても気になりますね。

まだまだ先の見えない生活続いていくようです。

 

 

ドラえも~ん!

未来の人たちは、もしかしてみんな透明フルフェイスマスクをして生活してますか?

 

急に接吻できないね( *´艸`)

 

 

f:id:soregashim:20200515085603j:image

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

 

もうひとつのモモ

www.delicious-story.info