モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

100均の【ネイルシール】にチャレンジ!

 

こんにちは、モモです。

 

今日は、100円均一で購入したネイルシールにチャレンジしてみたいと思います✨

いつもはジェラートファクトリーダッシングディバを使わせていただいております。

1500円くらいの物が多いです。

ですが、もし100円のネイルシールのクオリティが高ければ✨✨

 

 

それでは、いってみよう♬

私の訪れた100均では種類が豊富ではなかった・・・

こちらの2種類を購入👇 

f:id:soregashim:20200815200007j:image
f:id:soregashim:20200815200011j:image

 

表面がラメでザラザラしています。

これ、自爪に合わせてシールをカットしないとアカンみたい。

面倒臭いやん・・・

 

もうね・・・

あのね・・・

アラフィフって・・・

目がね・・・

ハズキルーペ プリーズ・・・

 

 

自爪に合うサイズが・・・ない・・・

それでもなんとか完成✨
f:id:soregashim:20200815200016j:image

 

ツヤが全くありません。

 

 

トップコートで仕上げました👇
f:id:soregashim:20200815200002j:image

 

 ハイ!

100均のネイルシールでした!

 

あまり費用のかけられない学生さんや、1日だけならいいかな♬

 

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡