モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

鬼リピ中の《すっぴん》の必需品

 

こんにちは、モモです。

 

眉毛薄目のモモです。

こちらの眉毛ティント👇 

f:id:soregashim:20200816094845j:image

 

ずーーっとこちらの眉ティントにめちゃくちゃお世話になってます。

 

マットなケースが可愛い💖
f:id:soregashim:20200816094838j:image
f:id:soregashim:20200816094842j:image

 

 

眉毛に塗って、就寝。

起きれば、まるでメイクしたような眉毛の完成✨

こんな感じ👇
f:id:soregashim:20200816094835j:image

 

 約3日持続って書いてますけど、私の場合もう少し持ちます。

 

眉毛があるのとないのとでは表情が全然違って見えますよね。

すっぴんでも眉毛だけは書いてます。

こちらの商品を使えばいちいち書かなくてOKやから本当にラクチン♬

オススメですよ(^^♪