モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

何もしてないのに怒られた気分・・・相互フォローに弄ばれる日々

 

こんにちは、モモです。

 

SNSのフォロー、フォローバックありますよね。

とりあえず、フォローしてくださった方がどんなことを書いている方か見に行きます。

 

 

で、たまにね・・・

 

相互フォローしない方は切りますね!!

的なことをプロフィールに書いてる人がいて・・・

 

あれ・・なんか・・・

私、今怒られた・・・?( ゚Д゚)って気分になることがあって・・・

 

自分がすぐにフォロバをしていないから、指摘されたようで不愉快な気持ちになってしまうのか?

 

どっちでもいいけど、フォローは自由にさせて(;^ω^)

 

 

息子に教えてもらいました。

・自分のフォロワーを増やしたいから、片っ端からフォローする。

・フォロバされたらフォローを外す。

 

なるほどなるほどぉ。

これを商売だと考えれば、積極的にお客様を獲得しに行くのはいいこと(`・ω・´)b

全然OKです!!

 

フォロバしてフォロー外しをされたら、少し残念やけどね・・・

なんで外すんやろ・・・

 

 

それでね、先日もフォローしてくれた方のプロフィールに上記のようなことを書いてる人がいて・・・

なぜ強制相互フォローをさせられなければいけないのか・・・と・・・

そっとしておいたんです。

 

 

フォロバしてあげれば?って思うでしょ?

 

いやだね!(`∀ ´) ケケケ

 

 

そしたらしばらくしたら外されてたので、ちゃんとチェックしてるんやなぁって思ったの。

面倒臭くない?

やっぱりなんで外すんやろ・・・

自分だけフォローしてるのが悔しいのかな?

 

あ、ちなみに私のフォロワーは数人しかいないから、わざわざチェックしなくてもすぐにわかるの(≧▽≦)寂しいな、おい・・・

 

 

でね数日後、またその人にフォローされたの・・・

 

相互フォローしない方は切りますね!!

って・・・また読んじゃった・・・

 

 

なにしてんの?この人。

もうわけわかんなくなってるのかな?

目に入った人、片っ端からフォローし続けてるのかな?

 

私は遠くから時々眺めてる程度でお腹いっぱいです(*´ω`)

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡

 

f:id:soregashim:20200814143207j:image