モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【オススメ映画】コンフィデンスマンJP ロマンス編 『絶対みんな騙される!』は本当だった。

 

こんにちは、モモです。

 

大好きな長澤まさみちゃん主演の映画

コンフィデンスマンJP

ロマンス編を観てきました✨✨

整形するならまさみちゃんのお顔にしたいくらいタイプです💖

 

『絶対みんな騙される!!』

 

って宣伝文句通り

かぁ~っ!騙されましたね~!

 

ある程度みなさんも警戒しながら観てましたよね。

私もですよ。

もうすでにここからダー子の台本が始まってるんじゃないかってね。

 

だから想定内なら面白くないじゃないですか。

創る方も大変ですね。

しかし!

想像の上をきましたね。

 

さすがダー子ちゃん!!

期待を裏切らない面白さ!

めっちゃおススメです!!

最後はスカッと気持ちいい!!

連続ドラマを観てない人でも大丈夫!

観てた人には観てた人にだけ分かる面白さもありますよ(^^♪

 

 

エンドロール後!

お宝映像がありますよ(^^♪

 

東出昌大さん、めちゃくちゃカッコ良かったです💖💖

 

あぁ、気持ちよかった~。

スッキリした~。

もう一回観たい映画です!

 

今ならこちらで見れるようですよ👇 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編 豪華版Blu-ray  

みなさんも私も、Happyでありますように♡