モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

ドラマ【偽装不倫】第1話あらすじと主題歌と杏ちゃん衣装♪

 

こんにちは、モモです。

 

日テレ

水曜夜10時

偽装不倫

始まりました。

 

出演者

宮沢氷魚

仲間由紀恵

谷原章介

 

主題歌

【US】milet(ミレイ)

8月21日発売✨✨

 

7月10日(水) 第1話
32歳、独身、婚活疲れ派遣社員濱鐘子(杏)はおひとりさま旅行で博多へ。
姉(仲間由紀恵)に借りたワンピースのポケットに入っていた結婚指輪のせいで、飛行機で隣に座ったイケメン(宮沢氷魚に既婚者だと意味不明のウソをついてしまう。
そして何故か博多の旅の間
僕と不倫しませんか?
と、そのイケメンに誘われる鐘子。
7歳年下のイケメンに誘われるがまま、楽しい旅の時間を過ごします。
けれど、連絡先は交換しない方がいいでしょうとホテルを後にする鐘子。
そんな鐘子に年下イケメン君はひとこと
きっと僕は君を見つけるよ
果たしてふたりの再会の行方は?

 

 

独身なのに結婚してます!ってイケメンに嘘をつくとは、どんな状況?と思ってましたが・・・

そういうことね・・・ちょっと無理がありますね(^^)

ま、いっか。

ちゃんがモテない32歳独身女子を演じていますが

ムリムリムリ(≧▽≦)

スタイルいいし、可愛いし

なんといっても東出昌大さんの顔がチラついてしょうがない。

THE BOOMのボーカル宮沢和史さんの息子、宮沢氷魚さん。

お父さんとソックリですね。

イケメン💖💖

そしてちょっと無理のある設定ではありますが、宮沢氷魚さんのセリフにキュンキュンしちゃいましたよ(^^♪

仲間由紀恵さんと谷原章介さんの共演で

【ごくせん2】が話題にのぼってますね。

ヤンクミの恋が実ったのか??ってね(^^)

色々謎が残ったので、第2話も見てみよう♬

 

衣装

杏ちゃん着用の黄色のワンピースと白のカーディガンはこちら♬

【MARIHA】 別注カラー  コットンベアドレス

flagshop.jp

【IENA】 ローゲージショートカーディガン

baycrews.jp

 

milet (ミレイ)/us (初回生産限定盤)(CD+DVD) SECL-2476

偽装不倫 1 /文藝春秋/東村アキコ