モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

私のメイクに手放せない【定番グッズ】は、これ!

 

こんにちは、モモです。

 

〈お題〉

私の定番グッズ

とある温泉のメイクルームで出会った【拡大ミラー】

良い気持ちで温まって、身も心もスッキリ、リフレッシュ!

メイクのノリもさぞかし良いことでしょう✨✨

と、覗いた【拡大ミラー】

突き付けられた現実に絶望した日から、私のメイクに欠かせない定番グッズとなった【拡大ミラー】

 

こちら👇f:id:soregashim:20191026211823j:image

 

こちらはコンパクトタイプですが、片側は普通のミラー。

もう片側は、拡大ミラー。

綺麗に仕上がったメイクも、この拡大ミラーで見ると毛穴に詰まった角栓まで見えて絶望します(≧▽≦)

 

一緒にお泊りしたお友達に貸してあげたら

こんなん見たら生きていかれへんわ!!

と言ってミラーを投げられました( *´艸`)

 

私は逆、もうこのミラー無しでは生きていけません。

拡大ミラーで見てもキレイなお肌を作るために、私のスキンケアからメイクは、それはもぉ、えらいこっちゃです。

 

自分のお肌に自身のある方は、ぜひ試してみられてはいかがでしょうか。

 

 

コンパクトミラー 拡大鏡 

 

LEDライト24灯三面鏡 2倍&3倍&10倍拡大鏡付き