モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

賀来賢人主演【ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー】あらすじと感想と衣装

 

こんにちは、モモです。

 

本日のドラマはこちら

 

日テレ

日曜夜10時30分

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

 

出演者

賀来賢人

広末涼子

北村一輝

井浦新

工藤阿須加

夏帆

杉本哲太

笹野高史

 

主題歌

【愛はスローにちょっとずつ】

サザンオールスターズ

 

10/13(日)第1話

【笑えねぇ日々の始まり】

森の中にある一軒の山小屋で目を覚ました警視庁、碓氷班の刑事佐清春(賀来賢人)
隣には警視庁、碓氷班の班長碓氷薫(広末涼子)の亡骸が転がっていた
清春の手には拳銃が握られており、確実に清春が薫を殺した状況ではあるが、清春にはここ数ヶ月間の記憶がない。
自分が薫を殺したのか、誰かにハメられたのか分からないが、このままだと自分が疑われると考えた清春は、自分の痕跡を綺麗に消し去り山小屋を後にした。
しかし、『警視庁のガン』と称される清春は、薫が亡くなったとされる2日前から無断欠勤をしていたこともあり、捜査員一同から薫殺害の疑いの目を向けられることになる。
薫は、警察関係者が関与していた疑いのある『十億円強奪事件』の捜査中に命を失った。
そして清春は、薫の幼い一人息子を世話することになるが、この9歳の息子が薫の死の真相の鍵を握っている。
疑いが加速し、裏切りが止まらないアンストッパブル・ミステリーがここに開幕した。

 

最近の日曜夜の日テレドラマは激しい内容が多いですね、面白いです(^^)

おちゃらけ賀来賢人さん封印かと思いきや、同じ刑事役の工藤阿須賀さんがブッ飛んだ役どころでビックリしました。

若干サイコパスに見えました。

賀来さんと工藤さんのバトルシーンがあるんですが、本当にお互い殺しかねないバトル・・・

いや、銃で撃ちあってたから殺す気だったのか・・・

他にも警視庁には北村一輝さんや井浦新さんという、存在感アリアリの役者が揃っています。賢人くん頑張らないと影薄くなっちゃうよ( *´艸`)

どいつもこいつも雰囲気が怪しい(≧▽≦)

謎を沢山残して1話終了。

2話の展開が楽しみです。

 

 

【ニッポンノワール

見逃し配信はこちら👇

【Hulu】無料でお試し

 

 

【愛はスローにちょっとずつ】

サザンオールスターズ

試聴はこちら👇

 

 

第1話で佐久間由衣ちゃんが着てたワンピース

MURUA ブロッキングミニワンピース

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡