モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

え?わらび餅?杏仁豆腐じゃなくて? 今日のネーミング買い

 

こんにちは、モモです。

 

パケ買い → 無駄使い

ネーミング買い → ほんまに無駄使い

食品であれば太る・・・

 

しかし、楽しい♬

気分がアガル♬

まれにガッカリな結末が待っている。

 

しかし、また繰り返す。

結局、無駄使い → 楽しい♬

 

今日のネーミング買い

 

セブンイレブン

もっちりわらび餅

苺ミルク

 

名前が可愛い、美味しそう♬

もっちりとか、苺ミルクとかズルイ。

 

こちら~👇 

f:id:soregashim:20200229123605j:image

160kcal

 

持って帰る時にひっくり返っていた(;_;

よって、赤色がかたよってしまった。

f:id:soregashim:20200229123610j:image

 

見た目は完全に杏仁豆腐。

わらび餅並みのプルプル感はありました。

赤いのは苺ジャム。←苺ピューレって書いてた。

 

実食

わからない・・・

多分、わらび餅

でも、私の知ってるわらび餅とは違って、弾力が少ない。

杏仁豆腐ではなかった。

味はミルク。

苺ジャム(苺ピューレ)と一緒に食べて、苺ミルクの完成。

 

あっさりしたスイーツが好きな方にオススメ✨

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡