モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

KATE まつ毛用下地 ラッシュマキシマイザーN もっと早く使えば良かった

 

こんにちは、モモです。

 

乙女の悩み

⭐️まつ毛よ、上を向け!

⭐️マスカラよ、パンダ目にしないで!

ですよね〜。

まつ毛が上を向いていると、黒目に光が入ってキラキラ✨✨

とても素敵に見えるでしょう♬

 

乙女

年の若い女

また、未婚の女性。

むすめ、しょうじょ。

( ゚д゚)(´⊙ω⊙`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

⭐️まつ毛上向きキープマスカラを発見しても、パンダ目になる。

⭐️パンダ目にならないマスカラを発見しても、まつ毛上向きキープしてくれない。

そんな乙女の悩みを解消したいモモでございます。

 

乙女

年の若い女

また、未婚の女性。

むすめ、しょうじょ。

(΄◉◞౪◟◉`)??

 

パンダ目にならないマスカラは、やっぱりお湯でオフ出来るタイプ。

しかしながら、マスカラ繊維がやたらと落ちて頬に付いてるのが嫌で、あえてパンダ目になっておりました。

 

パンダ目になるタイプは結構まつ毛上向きキープ力の強い物が多く、喜んで目の下を真っ黒にしておりました。

 

がしかし!

縁あってこちらを購入👇

f:id:soregashim:20200217213245j:image

24h cosmeのお湯でオフできるマスカラ。

 

アイドルアイラッシュ ロング&ボリューム

キレイ可愛い目元をつくるのにベストな長さとボリューム感を研究して開発されました。
1本でアイドルのような可愛い目元を実現するマスカラ。
天然由来成分にこだわって開発しました。

 

すっかりお気に入りになってしまいました。

全然パンダ目にならない。

簡単にオフできる。

繊維が頬に付いてることも…たまにあるけど小さいので目立たない。

 

でもやっぱり、まつ毛が上を向いてくれない😢

朝は向いてるんですけどね。

 

そんな時、KATEのまつ毛用下地が急に気になり出した。

前から知ってはいたけど、マスカラ塗るのに下地いるぅ?とか思ってました。

がしかし、試してみよう!

 

ラッシュマキシマイザーN

【リアル感のある繊維】
本物のまつ毛のような、2種類の黒い繊維を配合。まつ毛と一体化し、まるで増毛したかのようなボリューム&ロング効果。

【カーブ記憶ワックス】
カーブの角度をしっかりクセづける。にじみにくく、綺麗な上向きまつ毛をキープ。

 

魅力的でしょう✨

こちら〜👇

f:id:soregashim:20200217140241j:image

 

白いの〜
f:id:soregashim:20200217140244j:image

 

黒い繊維が混じってる。

なんか気持ち悪い😅
f:id:soregashim:20200217140247j:image

 

まつ毛に塗るとまつ毛が白くなります。

乾いても白かった。

長時間乾かしたことないけど・・・

上から塗るマスカラの塗れてない所がよくわかる。

 

はい、しっかりビューラーで上げて上げて✨

下地、マスカラ共に根元からしっかりと!

 

朝の7時頃にメイクして、帰宅した20時の目👇

f:id:soregashim:20200218163440j:image

どうよどうよどうよ!

上向いてるんじゃないですか?素数粗っ

 

まさかこれほどとは!

感動です✨

カネボウさんが意味なく下地作らないですよね。

私がバカでした、もっと早く素直に使ってれば良かった。

これから毎日張り切って上げていきます♬

メイクするのが楽しくなりますね💖

カネボウさん、ありがとう✨

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡