モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

残り香がめっちゃ心地良い、おすすめ入浴剤

 

こんにちは、モモです。

 

【爆汗湯】デトックス入浴にハマっておりますが♨️

ちょっと浮気して、またまたハマった入浴剤✨ 基本浮気性

  

 

美しさ引き出すコンディショニングバスソルト

ayul time(アーユルタイム)

わたしを解放するひととき

【オリエンタルハーブ】と【天然アロマ】が染み込んだバスソルト 

 

 

今回はこちらのふたつをお試し♬

f:id:soregashim:20200405114217j:image

 


f:id:soregashim:20200405114221j:image

気をつかったあなたに✨って…

 

ハイハイハイハイ🙋‍♀️

もうこの言葉だけで癒される。

 

 

天然アロマ

フランキンセンス&サンダルウッドの香り

 

オリエンタルハーブ

マチルスエキス・ショウガエキス(保湿成分)

 

お湯の色

ナチュラルピンク~透明タイプ~

 

 

 

 

f:id:soregashim:20200405114225j:image

忙しすぎたあなたに✨って…

 

ハイハイハイハイ🙋‍♀️

今は全っ然忙しくないですけどね。

 

 

天然アロマ

ラベンダー&イランイランの香り

 

オリエンタルハーブ

マチルスエキス(保湿成分)

 

お湯の色

ペールオレンジ~透明タイプ~



 

アロマが染み込んでるだけあって、めちゃくちゃいい香り♬

気をつかったあなたに✨の方の残り香が、ハンパなく心地良いんです✨✨ 好みの香りってことです。

牛乳石鹸の香りって感じで、この香りに不快感を覚える人はほぼいないんじゃない?ってくらいいい香り。

 

清潔なシーツにパフっとくるまれた時にフワッと香る、石鹸のような香りにスーーっと癒されて気持ちよ~く眠りにつけちゃう。

翌日もまだ全身に香りが残ってて、時々フワッと香ってきてめっちゃ癒される(●´ω`●)

香水いらないやん♬

 

 

【アロマセラピー】ってのがあるくらいだから、香りって色々な効果があるんですよね。

香りによって効果が違うみたいですけど、日常生活の中では自分が心地良いって思える香りに囲まれてたら幸せ💖ってことでいいかな(^^♪

これは当分ハマってそうです(^^♪

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡