モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

表情筋エクササイズ【フェイシャル リフト アトワンス アルファ】使ってみた!効果は?

 

こんにちは、モモです。

 

お顔のたるみが気になるお年頃(●´ω`●)

舌まわしをやってみたり

『ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オ』って大口開けてやってみたり・・・

効果があって今の顔なのか、効果が無くて今の顔なのか・・・

誰か教えて( 一一)

 

ってことでですね、

くわえるだけの表情筋エクササイズでフェイスラインすっきり!

ってうたい文句にすがってしまいました。

こちらの

フェイシャル リフト アトワンス アルファ

f:id:soregashim:20200215202614j:image

 

ペットボトルダイエットのエクササイズ!

こちらの【フェイシャル リフト アトワンス α】は遠心運動で縦、横と立体的な振動で本体全体が激しく震える!

これを唇の力だけでくわえてることで、あらゆる筋肉に負荷がかかり様々な表情筋を効率よく鍛えることができる!

だそうです!
f:id:soregashim:20200215202605j:image

 

入っていたのはこちらの、ボトル本体、マウスカバー、ビギナーズ用マウスカバー(白いやつ)
f:id:soregashim:20200215202610j:image

 

まずはビギナーズマウスカバーから!
f:id:soregashim:20200215202607j:image

歯ではなくて唇でくわえる!

モードは3段階!

・イージーモード

ノーマルモード

・ハードモード

勿論イージーモードから!

横の遠心力30秒、横の遠心力30秒だそうです。

 

スイッチオン!!
f:id:soregashim:20200215202539g:image

結構動いてますね。

イージーモードですよ。

動いた状態でくわえてみます。

 

めっちゃ重い(; ・`д・´)

え、無理!唇の力で持ち上がらない(@_@)

手で支えちゃダメって?

無理なら慣れるまで下を向いててもいいって?

下を向かせていただきます。

え?よだれでるやん🤤

1分て長い・・・

 

え~、どうしよぉ・・・

できなぁい・・・(._.)

 

いやいや、やりましょう!

頑張ります!

少しずつ正面を向けるように、グッとくわえて!!

クリア!と思ったのに、に入った途端、下唇がむっちゃ痛い~😭内出血してない?

とかなんとか言いながら、朝晩1回ずつやり続けて1週間が経ちました。

 

なんか、イケてる(^^♪

正面向けてる♬

やっぱり慣れるんやね。

てことは、鍛えられてるってこと?

まだたるみ改善とかは全然わかんないけど、イージーモードの1分がクリア出来るようになれば、間違いなく顔筋が鍛えられたってことになりますよね。多分

これは続ける価値ありそうですね✨

ビギナーズをクリアして、ハードモード3分出来るようになるまでは頑張ってみよう♬

 

気になった方はチェックしてみてね(^^♪



みなさんも私も、Happyでありますように♡