モモのhappy every day

毎日をハッピーにしてくれる、美味しいものや楽しいことをご紹介しています♬

【バリューコマース】の《商品リンク》が便利過ぎることに気付くのに1年かかった

 

こんにちは、モモです。

 

わたくし、自分で使った商品や行ったレストランやホテルや、良かったものはブログでご紹介させていただいています。

その際、Amazonとか楽天とか《商品リンク》を貼り付けさせていただいております。

自分が読む側の時、商品リンクを貼ってくれてたら有難いと思ったことが何度もあるから♬

 

ブログを始めた当初は、1個1個のサイトを1個1個貼ってたのね。

こんな風に👇

・Amazonでさがす

・楽天でさがす

 

なんか絵が寂しいでしょ・・・

そのうち、【可愛いクリックボタン】なるものを見つけ、色んな方の記事を参考に、がんばってCSSを入力することができました✨

よく見かけるやつやけど、可愛いこんなの👇

東方神起

 

喜んで、それぞれのサイトへのリンクボタンを可愛くしてね♬

楽しかったわ~♬

でもそれもなんだか違うと感じ始め・・・

 

そしてやっと辿り着いたのがこの形👇こちらはお気に入りの今使わせてもらってるやつです。

 

 

けど、この形にも色々ありますよね。

この形に出来ると初めて知った時にはもう、それだけでなんてステキ✨と喜んで使わせていただいていました。別のやつでしたけどね。

結構簡単に作成できてたし♬

 

色んな人のブログを見てるとどんどん目が肥えてきちゃって( *´艸`)

私もあの人のやつみたいなリンクにしたい!とか思っちゃったりして。

また色んな人のCSS探して。

 

そして納得のいくリンクボタン見つけて♬

これ👇 

 

お気に入りです♬

ご満悦~(*´ω`) な日々を過ごしていたけれど・・・

今でもこちらは使わせていただいているのですが、どうにもこうにも面倒臭くって・・・ちょっとストレスに・・・ごめんなさい

 

そしたらね、1年も使わせていただいてたのに、全然研究しようとしなかった【バリューコマース】さんで、とてつもなく簡単な《商品リンク》の作成方法を見つけたんです。

全く無視しててごめんなさい。

 

それがこちらなんですけどね。上に貼ってる東方神起のと同じやつです

 

 

形も結構満足やし、なんてったって作成方法がアホみたいに簡単。この場合のアホは関西では誉め言葉です、ハイ、念のため。

 

【バリューコマース】さんのサイトの中の【ツール】の中の【MyLinkBox】ってやつです。

LinkBoxの名前自分で決めて、検索キーワード入力して、タイトル入力して、画像決めたらおわり!

例えばやけど、上に貼ってるリンクのやつ作るなら、全部【東方神起XV】って入力したらOKな感じ♬

めちゃ簡単や~ん(≧▽≦)

もう、なんで今まで彷徨ってたんやろう・・・

 

でも、SKYキャッスルのリンクバージョンも必要!

バリューコマースさんで扱ってない案件は作れないですからね。

なんでもせっかく登録してるサイトはちゃんとみなきゃですね。

 

バリューコマースさんに登録してるのに、私と同じような方がいらっしゃったら、是非見てみて♬

そして、まだ登録してないけど興味ある方も是非♬

公式サイト👇

 

 

みなさんも私も、Happyでありますように♡